sweets_cup_ice_cream
[ 1 ]
なんでなん?

[ 2 ]
コーンが不味いから

[ 3 ]
今食うにしては量が多いわ
お腹壊しちゃう

[ 4 ]
カロリー:SS

[ 5 ]
天下取っとるぞ

[ 6 ]
>>5
売り上げ1位になってるの見たことないぞ

[ 7 ]
味Bだから

[ 8 ]
>>7
いうほどスーパーカップに味求めるか?

[ 13 ]
>>8
ごつ盛というライバル

[ 9 ]
年寄りと女、チビガリ男の反対票で負けるから

[ 10 ]
どっち?

[ 12 ]
爽の方がまし

[ 14 ]
バニラ味のやつごっつすき

[ 15 ]
チョコcookieもええよな

[ 16 ]
(アイスの方で合ってるよな?)

[ 17 ]
豚骨味はマジで臭い

[ 18 ]
量の多いカップ麺を常食するようになったら"負け"よな

[ 20 ]
>>18
量以外の勝利ってなんだよ

[ 19 ]
カップ麺を常食するようになったら"負け"よな

[ 26 ]
>>19
肌荒れ、口臭い、腹デブ、ハゲの原因やろなあ

[ 28 ]
>>26
するときびっくりするほど腹痛い

[ 21 ]
ごつ盛 量S 値段S 味C 

[ 25 ]
>>21
>>22
ふたりはどういう……どういうあれなんだっけ?

[ 27 ]
>>25
プリキュア

[ 22 ]
ごつもり(味C 量S 値段S】
そらこっち買うわ

[ 23 ]
白桃食べたい

[ 24 ]
カップ麺の方かよ!!
そんなもん天下取るわけないやろクソが

[ 29 ]
量Sとか女か何か?

[ 34 ]
>>29
相対評価に決まってるやろ

[ 30 ]
麺ならちゃんぽん以外要らない

[ 31 ]
最近ちゃんぽん見ないわ

[ 32 ]
ごつもり塩は味Sやろ

[ 33 ]
ちゃんぽんのカップ麺食べるとどのメーカーのでも頭痛がするんやがワイだけなんか?

[ 36 ]
>>33
人類初のちゃんぽん頭痛やで

[ 38 ]
>>36
ンゴォ~ンゴォ~

[ 35 ]
豚キム以外が足引っ張ってるから

[ 39 ]
>>35
豚キムは日清のやつやなぁ

[ 43 ]
>>39
あ?露骨にパクってんのにクソまずいやんけ日清
何がでかうまだよ

[ 37 ]
冷たいのか熱いのかはっきりしろ?

[ 40 ]
エッセルは味Aなんだが?

[ 41 ]
あああああああああ

[ 42 ]
クッキーバニラ常時売ってくんないかな

[ 44 ]
mowの下位互換

[ 46 ]
メーカーD

[ 47 ]
一時爽を愛し続けたけど
最終的にラクトアイスはないなって結論づけたわ

[ 54 ]
>>47
めっちゃわかる
高校生くらいまでダントツ好きだった

[ 49 ]
mowうまいよな

[ 50 ]
どっちだよ

[ 51 ]
アイスの話よな?

[ 52 ]
抹茶味すこ

[ 56 ]
>>52
抹茶味とかあるのかよ
クッソ不味そう

[ 53 ]
アンジャッシュのネタかな

[ 55 ]
マリオカートの話やろ?

[ 57 ]
バニラアイスきらい
ミルクアイスすき

[ 58 ]
やっぱりチキンラーメン(味:B量:B値段:B知名度:SS)やな!

引用元: ・スーパーカップ(味B、量S、値段A)←こいつが天下を取れないわけ