hitorigurashi_man (2)
[ 1 ]
http://iup.2ch-library.com/i/i020701788715874811278.jpg


お洒落すぎて逆に落ち着かない

[ 141 ]
>>1
ええやん ムラサキ以外は

[ 144 ]
>>141

無難にモノトーンで揃えるべきですかね??

[ 151 ]
>>144
そうだぞ

[ 171 ]
>>1
紫がいらんのと、丸い家具が合ってない

[ 2 ]
紫て

[ 15 ]
>>2

あえての紫ですよ

[ 3 ]
狭い

[ 14 ]
>>3
そりゃ6畳一間だし、、

[ 4 ]
ナスやん

[ 5 ]
紅芋タルトの色

[ 6 ]
色合いが微妙

[ 24 ]
>>6

白と紫って結構相性いいと思ったんだが

[ 7 ]
無印にこんなだせえベッドカバーとカーペットねえだろ

[ 26 ]
>>7

ベッドカバーはセシール、カーペットはニトリっすね(買い換えたいけどもう金がない)

[ 168 ]
>>7
わろたww

[ 8 ]
床がちょっとなぁ

[ 31 ]
>>8
どうすれば綺麗に見えるでしょうか、、

[ 9 ]
そんなに金かかってるようには見えない

[ 10 ]
なんか2000年代半ばって感じ
15年前ぐらいの雰囲気

[ 11 ]
でっけーサツマイモ

[ 12 ]
なんか古くね?PS3だし

[ 18 ]
>>12
PS4をいつか買おうと先伸ばしにしてた結果ですねぇ、、

[ 13 ]
ニャル子いんじゃん

[ 35 ]
>>13

秋葉原で一目惚れして買っちまったよ(アニメ未視聴)

[ 60 ]
>>35
メイン声優が難病で死んで2期は二度とないんだ
そのまま視聴しなければ悲しむことはない

[ 16 ]
そこまでおしゃれじゃない
というか狭い

[ 19 ]
カーペットなんでキモい柄なの?罰ゲーム?

[ 21 ]
センス悪すぎだろ…

[ 23 ]
なんで褒めてほしいのにここくんの?

[ 25 ]
椅子が使いづらそう

[ 27 ]
無印バカにしてんのか

[ 28 ]
そこまでおしゃれじゃなかった

[ 29 ]
ベッドと床は無印のセンスじゃない

[ 38 ]
>>29

正解です、、。
どっちも非無印産です

[ 30 ]
お前らオシャレなやつ見るとすげー怒り出すな

[ 33 ]
>>30
これがオシャレ…?

[ 34 ]
>>30
これがオシャレだと感じるセンスって……

[ 37 ]
>>30
これは自演と言われても仕方ない

[ 32 ]
レースのカーテンが少し下足らずなところがオカン的センスを感じる
外綺麗ね

[ 36 ]
ティッシュの右にあるのって調理器具じゃないの?

[ 39 ]
>>36
ホットプレートだな
なぜここにおいてあんだろう

[ 46 ]
>>39
収納スペースがなさすぎて、置き場がないのが実情

[ 43 ]
>>36

ホットプレートだけど、でかい皿としても使えるので重宝してます

[ 47 ]
>>43
なんでここに置いてんだよ

[ 40 ]
ローテーブルにすれば良いんでね?

[ 49 ]
>>40
ローテーブルはテレワーク時にきついんですよ、、

[ 41 ]
色が気持ち悪い

[ 42 ]
上にも書かれてたが
生活感なさすぎてAVのセットに見える

[ 44 ]
紫を変えたらきっと良くなる

[ 51 ]
>>44

一番好きな色が紫なんだけどなぁ

[ 45 ]
なんか安くさい

[ 48 ]
おまえんちのテーブルの位置高くない?

[ 54 ]
>>48

ふかわりょうかな?

まぁ座高高いから、これくらいで丁度いいんですよ、、

[ 52 ]
椅子を変えよう

[ 56 ]
>>52
元々、椅子としてではなく脚立として購入したものだから、、、。ボーナス出たらイスも変えます

[ 53 ]
暮らし辛そう

[ 55 ]
1週間くらいで発狂しそう

[ 58 ]
>>55

こんな感じの色合いの部屋に8年くらい住んでるよ、、、。家具や小物は変わってきてるけど

[ 57 ]
その椅子お尻痛くなりそう

[ 61 ]
>>57
実際クソ痛くなるから30分に一回くらい立ち上がりますね、、、。

まぁ、テレワーク時の座りっぱなしを防ぐという効果もあるけど

[ 62 ]
意識を低くしていい座椅子とか買った方がよっぽど居心地良くなるのに勿体ない