hayashi_rice
[ 1 ]
もしだめだったらとおもうと夜も眠れなくなる、、、

[ 2 ]
なんで今?

[ 4 ]
>>2
去年から計画してて延ばしに延ばした。
これ以上は費用的にも待てない。

[ 3 ]
今でしょ!

[ 5 ]
ターゲット狭すぎやろ

[ 9 ]
>>5
もしかして本当のハヤシライス食べたことない?

[ 6 ]
どこでやるの行ってみたい

[ 10 ]
>>6
関西だよ。
ぜひ来てくれw

[ 14 ]
>>10
関西住みだわ
割とマジでハヤシライス大好きだから行きたいのだけれど

[ 7 ]
ハヤシライスとか売れねーよ
もっと軽くてテイクアウトしやすいもんにしろや

[ 8 ]
牛肉何使ってんの

[ 13 ]
>>7
テイクアウトもやる予定w
>>8
但馬牛!いろいろ試したけどこれが一番相性良かった。

[ 11 ]
いつもの開店させる詐欺のやつじゃないのか

[ 17 ]
>>11
そいつの存在はしってるが俺のはガチだw

[ 70 ]
>>17
同一犯だろwでなければただのスゲェ馬鹿w

[ 12 ]
俺はカレーよりハヤシライスの方が好きだよ
がんばれ

[ 15 ]
ハヤシライス無料の権利を1万で売ってくれ

[ 23 ]
>>12
ありがとナス!
>>15
無理だw
1食1800円でそんなに高くないから普通に来てくれ!

[ 24 ]
>>23
たかすぎ

[ 18 ]
開業資金どっから調達してきたの

[ 26 ]
>>18
サラリーマン時代ですw

[ 19 ]
かなりの大食いなんだがご飯5合分でいくら?

[ 28 ]
>>19
1800×5で9千円だな

[ 21 ]
ハヤシライスとか需要ないだろ

[ 22 ]
テイクなんちゃらもやんの?

[ 27 ]
1800円ならお断りします^_^

[ 29 ]
一食1800円!?
舐めすぎだろwww

[ 33 ]
>>29
ネタだろ
銀座の一等地でもありえん

[ 30 ]
メニューってカレーみたいなバリエーションあるの?

[ 48 ]
>>30
グリーントマトベースと完熟トマトベースの二種類があるよ。

[ 35 ]
なんかカレーライスの値段と混同してるやつがおおいな。
ハヤシライスは洋食だぞ?
1800円は高くない。

[ 39 ]
>>35
家でもそれなりのクオリティで作れるハヤシで何いってんだ
原価糞安いし

[ 50 ]
>>35
ネタだよな?

[ 40 ]
高くないと思っているならいいんじゃない?
ターゲットが富裕層ってことだろ

[ 41 ]
カレーの方がうけるかもよ。

[ 42 ]
辛さは選べるの?

[ 43 ]
ハヤシライスって洋食なの?
オムライスと同じで日本人が考案した食べ物だろ?

[ 44 ]
ハヤシライス大盛りのモリライスっていうのメニューに入れよ?

[ 51 ]
なんでカレーじゃないんだ?

[ 52 ]
結局カレーも作りそう

[ 54 ]
1800円から一気に風向き変わってワロタ

[ 57 ]
>>54
釣りだからだろ
原価200円で1800円とか

[ 55 ]
激ウマカレー
ハヤシライス
野菜映えスープカレー
激辛カレー
は用意しないと

[ 67 ]
繁盛するとええね^^

[ 68 ]
近所にあったら絶対に行かないけど職場の近くにあったら記念に一回だけ行きそうな値段

[ 69 ]
まぁ一般のリーマンとかは利用しない値段だな
1000円でもちょっと考えるレベル

[ 78 ]
ぶっちゃけハヤシライスならココイチのでも充分