watch_face_arm_man (1)
[ 1 ]
どこがかっこいいの?

[ 2 ]
お前が稼いでないからでしょ

[ 34 ]
>>2
こういう規格外に頭の悪い奴最近増えたよな
明らかにスレタイや本文と合ってないレスをどや顔で残していく
どんな日常生活送ってるのか不思議になる

[ 3 ]
値段がかっこいい

[ 4 ]
なんで高級だとかっこいいってことになるんだ?

[ 5 ]
社会的信用度云々

[ 70 ]
>>5
ロレックスの廉価版
あきらかに無理して付けてるやつばっかなんですけど

[ 6 ]
周りがそういうの見てわかる人間じゃないと意味無い

[ 7 ]
1200万円とかは?

[ 8 ]
別に金余ってるんだからいいじゃん

[ 78 ]
>>8
これ
貧乏人が頑張って買うものではない

[ 9 ]
金持ってるのに10万くらいの時計してるのが1番かっこいい

[ 10 ]
次は100万以下の時計付けてる奴って恥ずかしくないのってスレ立てろ

[ 11 ]
腕時計のどこに100万円も出す価値があるんだろう

[ 16 ]
>>11
でもお前ソシャゲに100万使ってるじゃん

[ 12 ]
金属でかぶれるから腕時計なんていらん

[ 14 ]
>>12
材質によるだろ

[ 13 ]

[ 19 ]
>>13
こんなのつけてぶつけて割れたらどうすんだろw

[ 20 ]
>>19
こういうのはぶつけた程度じゃ壊れない造りしてるよ

[ 72 ]
>>19
保険は入ってるでしょ

[ 21 ]
>>13
こんなのつけて海外なんて行ったら腕ごと切り落とされてヌスマレソウ

[ 59 ]
>>13
こういういかにも高そうなのは分かるけど、ノーチラスみたいなぱっと見安物と変わらないのを付けてる人は謎

[ 151 ]
>>59
分からないところが良いんじゃないの、たぶん

[ 71 ]
>>13
パテック・フィリピンって名前が安そう

[ 108 ]
>>13
値段すげぇぇー!
とは思うけど庶民で目の養われてない俺からするとショボく見えるし欲しいとも思えないんだよなぁ
同じ値段なら家が良いとか思っちゃうところがもうどっぷり庶民なんだろうなぁ

[ 15 ]
100万って安物だろ

[ 28 ]
>>15お前はどこのメーカーのなんて時計つけてるの?

[ 17 ]
そういう界隈にいないと欲しくならないよな

[ 18 ]
G-SHOCKとSEIKOの安いシンプルなメタルあれば良いかなって感じ

[ 22 ]
こち亀であったな
金ない奴がブランドだけ見て高い時計つけてるのは、チンピラがつける金アクセサリーと同じくらい品がない

[ 23 ]
ブラジルだと腕時計してたら腕ごと切り落とされるらしい

[ 24 ]
じゃあパチもんでいいじゃん

[ 25 ]
時計雑誌で見た最高額は3億円くらいだったな

[ 26 ]
この前ドフで500円の置時計買った

[ 27 ]
余裕で買えるやつが俺たちがユニクロ着る感覚でつけてるのがかっこいいの

ブランド!ブランド!!とか鼻息荒くしてつけてるのは最高にダサい

[ 29 ]
50万のタグホイヤーつけててすまんw今日もお前らの嫉妬が心地いいw

[ 32 ]
>>29
こういうやつな

[ 37 ]
>>29見せて

[ 40 ]
>>37
世界限定品で日本じゃ数個しかないから特定されるwwww

[ 42 ]
>>40
お前限定品の時計つけてるやつの素性全員知ってるのかよwwwwwwwwwwwwww

[ 54 ]
>>40そんなに希少なのに50万なのか?

[ 63 ]
>>54
限定モデルなんかいくらでもあるからな
そもそもホイヤーはそんなに高いブランドじゃないし

[ 149 ]
>>29
誰でも買える市販品しかも普及価格帯でどやってるのが理解できない

[ 30 ]
いまどき腕時計なんて
これかっこいいなー100万?100万くらいなら買うわ
くらいの気持ちで買う物であって
100万の価値があるのか…、頑張ったら100万出せるな…とか
考えちゃう層が買うものではない

[ 31 ]
俺はポールスミス

[ 33 ]
宝石商「人工宝石のほうが美しいけど天然宝石のほうが1000倍高いです!!!」

宝石商「人手が掛かってるので当然です!!!」

↑これも全く理解できない

[ 35 ]
>>33
そうしておかないと天然で飯食ってるやつ死ぬだろ

[ 46 ]
>>35
死ねばいいだろ価値の実態がないものを空虚で補って食ってる世界なんぞ

[ 49 ]
>>46
まあね
おれは人工でいいけど
金出さなきゃ気が済まない層もいるから

[ 36 ]
別に買うのは良いけど怖くて外に着けていけなくない?
どれだけ鋼のメンタルしてるの?

[ 38 ]
なんだかんだSEIKO系が一番信用できる

[ 39 ]
最低限社会人でオメガクラス付けてないと引くわ

[ 41 ]
Apple Watchつけてるから
もう着けられないよ

[ 43 ]
世界限定品なのに50万で買えるタグホイヤーって良心的だよな

[ 44 ]
スマートウォッチ使ってるやつって常にスマホとBluetoothで繋いでるの?
通知とか知りたいなら繋ぎっぱなしじゃないとだめだよね

[ 57 ]
>>44
applewatch使ってるけど自動的にiPhoneに常にbluetooth繋がってるぞ

[ 45 ]
虚栄心が満たせる

[ 47 ]
結局センスの悪い見栄
脱オタしたいオタクが店員の薦められるまま高い服買うのと同じ
ダサくて自信がないから、質が分からなくても金額で飾りたいんだよ

[ 60 ]
>>47
お前のセンスがないからダサく見えるんだろw

[ 87 ]
>>60
ネタじゃないのか
かわいそうに
君とその時計が周りからどういう風に見られてるか、このスレでも分かるくらい

[ 89 ]
>>87
嫉妬が心地よいのぅwwww
時計チラつかせりゃキャバでも同窓会でもモテモテよwwwwww

[ 48 ]
買ったけど最初の一年しかしていない