youtube_social_squircle_white
[ 1 ]
彡(・)(・)「あの、スパチャ来てますよ」

Vtuber「あ、ホントだスパチャありがとうございます~」

彡(^)(^)「面白いんだよなあ
女友達と話してる感じがして
これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな」

[ 8 ]
>>1
これ惨めで好き

[ 2 ]
これすき

[ 3 ]

[ 5 ]

マジで何が楽しいんやバチャ豚は

[ 6 ]
彡(゚)(。 )「Vtuberは面白いんだよなあ」

[ 7 ]
これからもスパチャ頑張るんやでイッチ

[ 10 ]
YouTubeで初めて女と話した男

[ 11 ]
神定期

[ 12 ]
彡(・)(・)←この顔すき

[ 13 ]
元気だして

[ 15 ]
https://youtu.be/usqj9hgb5wI


これくらい清々しいのがいい

[ 23 ]
>>15
これすき

[ 61 ]
>>15
すこ

[ 16 ]
いや、普通に女友達と話す時も金払うだろ
もしかしてお前ら女友達おらんの?w

[ 17 ]
話してる感じがするのか…

[ 18 ]
大手ってスパチャ無視せなあかんの大変そうやな

[ 21 ]
まるで自分が女と話しているかのように話すな

[ 28 ]
たかが絵にわけわからん金落とすくらいなら風俗でも行けばええのに

[ 36 ]
>>28
バカだなあ
好きな相手だから金投げるんやろ
風俗嬢は好きやないからな

[ 41 ]
>>36
ヒェッ…?

[ 39 ]
>>28
リアルの女と話したら緊張するやん

[ 46 ]
>>39
そもそもリアルの女より
絵のが可愛いやろ

[ 29 ]
女友達って普通少なくても2、3人はいるだろ

[ 31 ]
>>29
ワイ9人おるわ

[ 38 ]
>>29
サークル入ってりゃ10人はおるやろ…

[ 30 ]
これもセットやぞ
https://i.imgur.com/yqriANW.jpg

[ 33 ]
>>30
でもこういうのって普段から金持ってたりするんやろうな

[ 34 ]
>>30
ひえっ

[ 37 ]
>>30
ネジ抜けてる

[ 32 ]
ワイ50人おるわ

[ 35 ]
すきはなかったハズやが?

[ 40 ]
VtuberA「でさーw」
VtuberB「ギャハハw」
彡(^)(^)「わかるー!わかるでー!」
VtuberA「誰だよおまえ」
VtuberB「入ってくんな」
彡(^)(^)「草」

彡(^)(^)「楽しいんだよなぁ女友達と話してるみたいで
割り込み嫌ってるやつは女と話したことないんだろな」

[ 43 ]
>>40
これは…

[ 42 ]
アニ豚や鉄オタ見下してたけどもっと下のやつらが出てきて草生えるわ

[ 45 ]
YouTube「3割ショバ代頂きますわ」

[ 47 ]
Vtuberが幾ら稼いでるのか気になる

[ 49 ]
(これどう言う意味????)

[ 50 ]
彡(^)(^)「スパチャ20,000円!叶うならば好きと言ってください」

これがわいが見てきた中で一番気持ち悪くなったわ

[ 52 ]
>>50
神龍と勘違いしてる

[ 51 ]
Vtuber好きやけど投げる感覚か分からん
タダでも見れるしコメントもたまに拾ってくれるのに

[ 56 ]
>>51
感謝の気持ちやぞ
路上ライブみたら金払うやろ
良いもんみせてくれてありがとうって

[ 62 ]
>>51
トップクラスだと1万見てるからなスパチャじゃないと読まれないぞ

[ 53 ]
ほんと草

[ 55 ]
彡(・)(・)
これほんと好き

[ 57 ]
>>55
彡(●)(●)

[ 58 ]
>>57
彡(?)(?)

[ 60 ]
>>58
カバオ君かな?

[ 59 ]
ただのatmなのにバカだなぁ

引用元: ・彡(^)(^)「スパチャ10,000円やで~」Vtuber「……」