fuutou_yen (4)
[ 1 ]
母と大喧嘩してるところを兄が母の味方しやがったから
そんでもう俺が発狂して椅子もって大暴れしたら父親が止めに入ってきたわ

[ 3 ]
いいから働けよ

[ 6 ]
>>3
俺に配られた給付金だぞ

[ 23 ]
>>6
違うぞ
一世帯×人数分に配られた金だ

[ 5 ]
何で月曜の昼に一家全員揃ってるんだよ

[ 7 ]
親父が一番卑怯者じゃね?

[ 8 ]
こどおじには貰えない仕組みだから諦めろ

[ 9 ]
お前は働いているのか?
それで話は変わるだろ

[ 10 ]
自立すればいのに

[ 11 ]
お前じゃなくてお前の家な

[ 12 ]
お前が生きてるだけで金はかかるんやで?

[ 13 ]
凄いね 大人になっても駄々こねてるなんて(笑)

[ 14 ]
お前が自立すれば済む話じゃん

[ 15 ]
飼育すんのも金かかるんだから親の総取りじゃボケ

[ 16 ]
俺が24歳で兄が27歳
兄も働いてないのにあいつは給付金10万貰いやがった

[ 20 ]
>>16
それは怒るかも

[ 17 ]
本気なら裁判しろよ

[ 18 ]
糞兄弟やな

[ 19 ]
兄弟で働いてないって親からすれば絶望だな

[ 21 ]
お前の親は屑生産器かよ

[ 22 ]
国民の義務を果たしてないのに権利は主張するやつ

[ 24 ]
お前の親はゴミを製造する才能があるな

[ 25 ]
ここまで露骨な差別されるとは思わなかったわ
まじでむかつくし今も床蹴りまくってやってる

[ 27 ]
醜すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 28 ]
たかが10万でいちいちキレるな

[ 29 ]
大喧嘩しても今日の晩は母親の作った飯を食べるんだろ

[ 30 ]
うわぁ

[ 31 ]
ニートだけど母ちゃん日頃から丸め込んでいたであろう兄ちゃん賢いな

[ 32 ]
兄弟揃ってニートとか親もやってられねーだろ

[ 33 ]
癇癪起こすな

[ 34 ]
兄弟揃ってニートはもう育て方が悪いだろ

[ 35 ]
兄はニートになるまで家に金入れてたからでは?

[ 36 ]
生まれるところからやりなおしたほうがいいな

[ 37 ]
母(子供2人に配ったら20万か…きついな…そうだ、兄に10万配って買収すれば10万で済むじゃん)

[ 38 ]
おじちゃん7万で話済みだ

[ 39 ]
それは暴れていいぞ

[ 40 ]
俺は10万は貰えたけど大学から5万貰ったのがバレたから来月の仕送り減額って言われた

[ 41 ]
後で財布からこっそり抜けばいいだろ

[ 42 ]
無職兄弟で兄だけ10万貰ったとか流石におかしいだろ

[ 46 ]
>>42
わかってねえな
無職がもらえなかったら
今頃無職27歳が両親をバットで撲殺って
お昼のニュースになってたんだぞ
親はそれを回避したんだ

[ 43 ]
まず兄弟揃ってニートなのがおかしいってことに気付け

[ 44 ]
無職兄弟とかどんだけゴミなんだよ

[ 45 ]
ボウガンか

[ 47 ]
普通自分の口座に入金されるよ
君、口座すら持ってなく親に寄生して生きてるやろ?貰える権利ないから

[ 48 ]
>>47

[ 51 ]
>>48
その歳くらいなら世帯主になってるだと言いたんじゃね

[ 49 ]
>>47
給付金エアプか?

[ 52 ]
>>47
世帯主の配偶者は普通じゃないとでも?

[ 50 ]
マヌケは見つかったようだな

[ 53 ]
給付金10万もらったけど親に全部あげた

[ 54 ]
24で働いてないとか人類辞めたら?

[ 55 ]
おまえの餌買うための10万円だぞ

[ 56 ]
ワイは貰った
車検とかタイヤ交換で飛びそうだが