toriosae_taiho_police
[ 1 ]
徳島県の職員の男が、女子高校生などに暴行した疑いで逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、徳島市に住む徳島県中央病院事務局の職員の男(35)です。



女子高校生は頭や腕に全治1週間のけが、50代男性はあごに全治1週間のけがをしました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4993a391bc6c478d3f97db97c35f7135c0992c2e

[ 2 ]
カウンター食らってんじゃねえよ

[ 33 ]
>>2
ダメだワロタ

[ 36 ]
>>2
こいつのせいで勘違い増えたと思う

[ 3 ]
誉め言葉やろ

[ 4 ]
どっちも傷負っててワロタ

[ 5 ]
結構いいのもらってて草

[ 6 ]
50代男性はどこからでてきたんだよ

[ 7 ]
これは教育だろ

[ 8 ]
登場人物が意味不明

[ 9 ]
いきなり怪我して登場する50代

[ 10 ]
女子高校生などに暴行した疑いだから50代は助けに入ったのかな

[ 11 ]
頭と腕でガードして的確に顎に一撃入れるとかこのJK強いな

[ 27 ]
>>11
知らないおじさん殴ってますが

[ 12 ]
わろた

[ 15 ]
50のおじさんとばっちり

[ 16 ]
ワロタwwwwww

しれっと登場人物増えてるじゃん

[ 19 ]
可愛い

[ 20 ]
だれか漫画で描いて

[ 21 ]
頭にダメージ入ってるのは元々なんだろうな

[ 22 ]
コロナ禍で県職員という職を失うんだろうなぁ(感涙

[ 24 ]
おっさん弱くてワロタ

[ 25 ]
どっちもやべーな

[ 26 ]
なんかわろた

[ 28 ]
急に登場して傷負った50代の男が加害者と同一視されてんの草

[ 29 ]
50代おっさん悪くないのにかわいそうですの

[ 30 ]
女子高生が逮捕かと思ったら

[ 31 ]
おっさん割って入ったのか

[ 32 ]
全治一週間って怪我がなくても病院に言うだけで最低限出る診断じゃねえか

[ 34 ]
50歳のおじさまは、助けようとした人だろ

[ 35 ]
おっさんキモい言われてぶちきれて
うしゃーって掴みかかったら
カウンター喰らって警察に逮捕か
さえんのう

[ 95 ]
>>35
ちゃんとよめ
35職員と50男性は違うぞ

[ 37 ]
女子高生側は謝罪すらなしってこと?
どういうこと?

[ 38 ]
でもなんで女子高生にキモい言われたのだろう
正直職員も言った状況によっては同情の余地はある

[ 39 ]
制止しようとした人に殴られたってこと?
この記事だけじゃよくわからんな

[ 40 ]
どゆこと?
JKが35歳のおじさんにキモイ
50のおじさんが怒って暴行
JKカウンター
35歳のおじさん逮捕
こうかな?

[ 41 ]
理解力無さすぎな奴多くて笑う

[ 42 ]

[ 44 ]
ああ意味わかった
制止しようとした人も職員に殴られたってことね

[ 47 ]
普通に考えて50歳に襲われてJKが反撃したら35歳にヒットしたんだろ

[ 48 ]
35歳が女子高生と制止しようとした50歳のおじさんに怪我を負わせた

[ 49 ]
女子高生は可愛い

[ 50 ]
jkは殴ってないぞアホかお前ら

[ 51 ]
女にすれ違いざまに聞こえるように「キモイ」とか言われたら俺でもしばくな
かろうじてまだ無いけど
聞こえないとこでは言われてるかもな

[ 54 ]
あぁ、このオッサンが声かけたのか
そりゃキモイわ
ナンパしといて断られると逆ギレするタイプか
JK可哀想

[ 59 ]
ソース要求するくせに読まないんだな