entertainment_comic
[ 1 ]
一生待ってる

[ 2 ]
ニューゲームは仕事辞める度に見てる

[ 3 ]
ニューゲームストック的には行けるはず

[ 4 ]
あんパピ

[ 5 ]
ニューゲーム原作の続きつまらんからいいわ

[ 6 ]
ちゅちゅちゅ!

[ 7 ]
GAは待ってる
キサラギが成長するの見たい

[ 8 ]
NEW GAME!は先輩の人がもう居ないんだっけ?

[ 9 ]
うらら迷路帖
当時覇権アニメになれなかったのが不思議でならない

[ 10 ]
猫ババアは海外に行って死んだ

[ 11 ]
二期でコウがフランス行って終わったけど原作では帰ってきたよ
GAは原作と違ってかなりハイテンポギャグだったから、もうちょい原作成分多めで見たい

[ 12 ]
NGは工房じゃなければ3期やってたかもね
あれだけ売れたかどうかは別として

[ 13 ]
あんハピ

[ 14 ]
うららだけはないわ
打ち切りだろあれ

[ 15 ]
ねねっちはAppleのCMで唯一セリフ使われたアニメキャラだからな
やっぱ格が違うわ、プログラミングの神童

[ 16 ]
かなめも

[ 17 ]
人類は衰退しましただろ。

[ 18 ]
まちカドまぞく

[ 19 ]
ステラのまほう

[ 20 ]
それ町

[ 21 ]
かおす先生

引用元: ・三大続編を待ってるきららアニメ「ゆゆ式」「NEW GAME!」「GA 芸術科アートデザインクラス」