wani_open
[ 1 ]
https://twitter.com/bnam_jp/status/1272755867557851136?s=19

【㊗本日より全国のゲームセンターにて順次稼働開始🎉】

ついに!あの伝説のエレメカが、
『ワニワニパニックR』として復活!

外観は初代を忠実に再現!😆✨
初代にはない特別な仕様も追加されてる👏

ワニを叩いて高得点を目指そう!!💥(イデッ)>🐊🐊🐊🐊🐊
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 25 ]
>>1
例のワ二っていったら100日後に死ぬワニのことだろ

スレタイ詐欺すんなよ
おまえみたいなゴミが俺の貴重な時間と手間をかけさせんな

[ 29 ]
>>25
お前VIP向いてないぞ

[ 2 ]
また叩かれるのか

[ 7 ]
>>2

[ 8 ]
>>2
お前みたいな発想を持ちたい

[ 9 ]
>>2
これをスレタイに入れたほうがよかった

[ 12 ]
>>9
わかってないな

[ 32 ]
>>2

[ 38 ]
>>2
ワロ

[ 49 ]
>>2
かっこいい

[ 3 ]
なつかしい

[ 4 ]
この流れ好き

[ 5 ]
やったぜ

[ 6 ]
どうせすぐ壊される

[ 10 ]
嬉しいけどさ、これを懐かしむ世代ってもうそれなりの歳行ってるわけだしゲーセンでこれプレイしてたら恥ずかしいよな

[ 11 ]
叩きまくる

[ 14 ]
寂れたボーリング場とかにずっと無かったっけ

[ 15 ]
よく復活したなあ
壊されるだろうに

[ 16 ]
ワニは叩かれる運命

[ 17 ]
ワニの歯を抜くやつじゃないのか

[ 18 ]
ぐわあああーッ

[ 31 ]
>>18
クロコダイーン

[ 19 ]
またボコられたいの?

[ 20 ]
今の技術で復活したなら耐久性は凄まじいだろう

[ 21 ]
>>20
センサーだらけで逆に不具合すぐ出そう

[ 22 ]
ひさびさきいたわ
未だにあるんだなワニワニパニックて

[ 23 ]
あれ思いっきりバンバンなぐってもなかなか壊れない頑丈さにはおどろく

[ 24 ]
ギガブレイクでこい!

[ 26 ]
(;`・Δ・´)わにかわいそう

[ 27 ]
RてTYPE-RとかGT-Rみたいなやつか

[ 28 ]
ステマだ!

[ 30 ]
もう怒ったぞ!

[ 34 ]
叩くと壊れます
寸止めして下さい
センサーで感知します

[ 35 ]
90年代最寄り駅周辺に5軒あったゲーセンが今もう一軒もないんだが

[ 36 ]
シュワちゃんみたいな奴は居るの?

[ 37 ]
上手くいったらコスモギャングも復活させて欲しい

[ 39 ]
おもいっくそ叩きたいンゴねぇ…

[ 41 ]
>>39
巣に帰れ

[ 40 ]
じゃんけんまんってまだあるの?

[ 42 ]
追加要素が気になる

[ 43 ]
指が千切れるレベルにパワーアップ

[ 45 ]
じゃんけんのやつも久しぶりに見たいわ

[ 52 ]
どうすると噛まれるのあれ

[ 53 ]
マジか

[ 55 ]
叩きそこねたら腕噛みちぎられるとかにしよう