hysteric_okoru_man
[ 1 ]

[ 2 ]
資料ダウンロード必須なん?

[ 4 ]
どう「よって」なのかが分からん

[ 8 ]
>>4
既に全員単位取得不可になったから続けても意味ない、ってことでしょ

[ 30 ]
>>8
講義の目的は単位付与ではなく学問の伝達だから、単位が認定できないことは講義しない理由にはならなくないか

[ 51 ]
>>30
これ

[ 5 ]
みんな反省しましたって呼びに行けばいいだけじゃん

[ 7 ]
かわいそう

[ 9 ]
教授からすると楽でいいな

[ 11 ]
規則ならしゃーない

[ 12 ]
ダウンロードしないといけんの?
別タブでみましたとかは?

[ 13 ]
相当人気がない講義なのか
お前らがクズなのか

[ 14 ]
Fらん?

[ 15 ]
ゼロはひどいな

[ 16 ]
講義しなくても給料もらえるっていいよね

[ 17 ]
先生が見てる数値の意味が間違ってただけだったら相当恥ずかしいな

[ 24 ]
>>17
先端科学なのに

[ 18 ]
題目からしてつまんなさそうだもんな

[ 19 ]
やるきないだけ

[ 20 ]
動画視聴回数もチェックしたんか
そっちも0なら仕方ないが

[ 21 ]
まあしょうがない学生が悪い

[ 22 ]
なんJからの拾い
元はツイッター
恥ずかしくないの?

[ 29 ]
>>22
レス乞食が生き甲斐なんだ
許せ

[ 23 ]
流石に4連続0はガチで人気ないかただの間違いでしょ

[ 26 ]
普通に履修者いなかっただけじゃないのか?

[ 27 ]
ナメ腐った学生がパパママに怒られるだけでしょ

[ 28 ]
10人くらいしかとってないんだろ

[ 31 ]
見るからにゴミ講義だな
産学連携で企業上がりのやつが箔付けするための講義感

[ 34 ]
0とかありえるのか?
見てるところ間違えてね?

[ 35 ]
シラバスに書いてなかったら教務にチクれば終わり

[ 37 ]
ダウンロードすれば単位取れるのか
チョロいな

[ 38 ]
これ絶対授業側に問題があるだろ

[ 39 ]
連続してダウンロードってどういうことなんだろう

[ 41 ]
>>39
ダウンロードした学生が4回連続してゼロ

[ 44 ]
>>41
4回連続でダウンロードした生徒がゼロなんだろ

[ 46 ]
>>41
なるほどそういうことか

[ 40 ]
教授も人間だから…

[ 42 ]
(´・ω・`)一生懸命考えて資料作ったのに毎回誰も見ないとかブチ切れていい

[ 47 ]
>>42
(;`・Δ・´)ふつうのかいしゃだと
そんなんしょっちゅうだから

[ 43 ]
どうせ補足とか今日の内容はダウンロードできるようにしておきます、くらいにしか伝えてなかったんだろ。

せっかく用意した資料誰も見てくれないってへそ曲げた教授の暴走。
こんなことで閉講するなら教授クビにした方がいい

[ 45 ]
一人だけだった場合はどうしたんだろうね
その生徒のためだけに講義するのかな

[ 50 ]
>>45
しなければただの給料泥棒

[ 48 ]
生徒も受ける気ない教授も講義しなくて良いのwin winに見えるが

権威もコネも無くて学生から疎遠される教授や准教や講師はクビなんだよな・・・
まぁそのおかげで昔の権威と虎の威を借る狐だけの馬鹿教授と生徒に甘々ダメ教授しかいないクソ大学の出来上がりな状況だかな

[ 49 ]
かわいそう

[ 52 ]
資料ダウンロードせずに試験どうするっていうの
回数カウントがバグってんじゃないのか

[ 53 ]
教授かわいそ

[ 55 ]
動画見てない奴4連続0はまあわからんでもないが資料0は明らかにおかしい
クッソつまんない上に受講者10人未満とか相当な条件揃わないとこんなこと起きん

[ 56 ]
授業がとんでもなくクソ
連絡の不備
そもそもダウンロードできない

このどれかだろ
学生だって単位かかってるのに全員シカトはありえん

[ 54 ]
授業準備する身にもなってほしい