unhappy_man4
[ 1 ]
最初だけちょろっとしたけどあとはSwitchごと放置
俺が代わりにやってるんだが博物館できたぞーって見せても、へーで終わり
本人はタブでYouTube見てる方が楽しいみたい

なお、俺も全く面白くない模様
どうすんだこれ、、もしかしてぶつ森ってステマちゃうの?

[ 3 ]
オンラインゲームを一人でやって楽しいと思ってるの?

[ 8 ]
>>3
マルチで戦えるの?
もしかして他人の作った島みて「わぁ!面白い!」ってなるの?

[ 4 ]
あつ森はプロデューサーが変わり今作よりクソゲーとなりました

[ 5 ]
ぶつ森だけとか虐待だろ

[ 6 ]
ともだちと流星群くるからうちの島おいでよとかワイワイやるゲームだぞ

[ 7 ]
お前が責任持って全クリしろ

[ 9 ]
任天堂がだしたゲームは無条件でおもしろいっていっておかないと任天堂警察がくるぞ

[ 12 ]
マイクラに近い感じ
自分であれこれ家具とか置いて楽しむゲームだぞ
ちょっとしたイベントはあらけど面倒でやらないのもある

[ 13 ]
あつ森が駄ゲーなのはちょっと調べりゃわかるだろ

[ 14 ]
そもそも人を選ぶゲームじゃね

[ 15 ]
やたらテレビでぶつ森特集やってるが…

[ 17 ]
スマブラ買って友達と熱帯やらせてやれよ

[ 18 ]
人生に疲れた大人がやるもの

[ 19 ]
嫁さんの島がクリエイティブ
センスや発想の違いが桁違いで見てる分におもろい
俺の島は完全なるサブ島扱い

[ 20 ]
欲しくて熱望するぐらいになってからあげれば良いのに

[ 21 ]
友達とやるゲームだぞ
息子に友達いないんじゃね

[ 25 ]
>>21
小一だぞ
学校始まったばっかりだからまだ友達少ないみたい
朝学校まで送ってるけど泣きまくってる小一めっちゃ多い

[ 27 ]
>>25
やべえなこいつ
無職ハゲ中年が昼間から妄想でスレ立ててるぞ

[ 40 ]
>>25
小1にはハードル高くないか。それもどちらかと言えば女性ユーザー向けのゲームデザインだし

[ 43 ]
>>40
マジか
マインクラフトはほぼ毎日してるんだよなー
かといってタブレット版で買ったからわざわざSwitch版を買うのもなー

[ 45 ]
>>43
タブレット版より操作性も動作もいいだろうから買ってあげなよ。せっかくはまってるんだから。ゲームだろうとなんだろうと好きなものを支援するのは大事でしょ。

[ 46 ]
>>45
これセーブデータは移動できないんだよね?
相当作ってるんだが

[ 22 ]
結婚式の写真撮れとか言われたけど初日以降撮ってねぇわ
自分たちで撮れやアホが

[ 23 ]
例えばサッカーが好きな子供に将棋のゲーム渡して喜ぶと思う?

[ 26 ]
Switchが手に入りづらいって言うから抽選とかAmazon戦争に参加したら3個手に入った
が、全くやるつもりもなく持て余している

品薄なSwitchを買う、というゲームに参加気分

[ 28 ]
>>26
俺はマイニンテンドーストアでゲットできた

[ 29 ]
LoveR買ってきて性に目覚めさせよう

[ 30 ]
違うゲーム買えばいいじゃん

[ 31 ]
ずっとスマブラやってるな息子

[ 37 ]
>>31
スマブラかー検討してみるわ
小学校入ったらクラスでSwitch持ってない子が話についていけないとか聞いたことあるから買ってやったんだけど、そもそもコロナで学校がまともに始まったの5月下旬からだからなぁ

[ 32 ]
ぶつ森とかマイクラとかは自分で課題や目標を立てる能力が求められる
お前のムスッコは一本道のJRPGしか楽しめない典型的な日本人に育つよ安心しな

[ 39 ]
>>32
島クリ前に飽きてるからむしろ一本道ゲーが無理なタイプだと思う

[ 33 ]
あつ森はぶつ森始めて勢が絶賛してるだけで内容は前作の完全劣化だからな
過去作やってた人はドンドン飽き始めてやめてる人多い
ポケモンのDLCも来たしそろそろ勢い落ちるよ

[ 34 ]
1人湧いてる糖質がスルーされまくってて笑える

[ 35 ]
そろそろ手に入るかな

[ 36 ]
ぶつ森は人を選ぶよ
特に今作はエンディングを見るまでやれることが制限されるから、それを見る前に飽きたらオシマイデスヨ

[ 38 ]
>>36
これ全クリあんのか…

[ 41 ]
クリアするまでに飽きて厳選、日付いじりに手を出して未達成要素こなして終わり

[ 42 ]
VIPで半芝スレ立てして息子の愚痴とかクソみてぇな親でワロタ

[ 44 ]
スマブラやあつ森なんかは物凄い人を選ぶゲームなのにこんなに売れるのは理解できない
飽きる人はすぐ飽きるし続く人は1年後でもやってる

[ 47 ]
youtubeの実況動画でも見せて気に入ったゲーム買ってくればいいじゃん

[ 48 ]
どうぶつの森はたしかに最初面白いんだけどたぶん俺が小学生のときも1ヶ月も経たずに飽きたんじゃないかな

[ 50 ]
小1ならポケモンとか与えとけよセンスがないわ

[ 52 ]
これすごいわかるw
スマホ持ってるとそっちのゲームに夢中だよね、友達との関係もあるし

[ 53 ]
世界のゲームなんとかって買って
嫁と囲碁しようぜって言ってみたら
囲碁無かった…

[ 54 ]
子供はマリカーとかのほうが好きやろ😁

[ 55 ]
子供が欲しいって言ってきてからでええやろ

[ 51 ]
俺にちょーだい