music_headphone_man (5)
[ 1 ]
ガイジ「えっ、いや、課金すれば」

俺「金」

ガイジ「あっ、あっ」

俺「...で、どうすんの?」

ガイジ「あっあっあっあっあっあっ」

俺「ん?」

ガイジ「あっあっあっあっあっ」

まーた泣かせちゃったよ

[ 2 ]
どういうこと?

[ 4 ]
>>2

[ 3 ]
spotify の広告好き

[ 6 ]
ケチやなぁハゲのくせに

[ 8 ]
music fmとか使ってそう

[ 9 ]
ふつうに快適よな

[ 10 ]
2015年から課金してる俺が来ましたよ(^ω^)

[ 13 ]
PS4とかAndroidTV向けのSpotifyは広告ないわ単曲選曲できるわで課金する意味がねぇ

[ 15 ]
>>13
起動時間

[ 16 ]
PC向けのSpotifyもそんな仕様だったはずなのにいつからか時間制限なんかつけやがって

[ 20 ]
>>16
日本は最初からじゃないっけ?

[ 24 ]
>>20
どうだろう?俺は少なくとも一年は広告なかった気がするけど
海外にいる間かも知れん

[ 82 ]
>>24
広告がつかないってプレミアムだよね
だいたい海外でもフリーミアムだから広告はつくんだよ

時間制限の話してるのになに言ってんの

[ 95 ]
>>82
間違えたわ

[ 18 ]
毎月900円ぽっちやん

[ 21 ]
>>18
定額サービスに金払う奴はバカ
そこでしか出来ないことは無い

[ 22 ]
めっちゃ無課金煽ってくる奴な
自社の課金促す広告ばっかで他に流すもんないのかと

[ 25 ]
例えばAmazonプライムに入る理由はない
友達に頼んで払ってもらうとかにすればいい

[ 26 ]
>>25
それ友達が定額サービスに金払うバカになっちゃうよ

[ 27 ]
ゆwwwwwwwwゆーちゅーぶで音楽視聴wwwwwwwwwwww

[ 28 ]
>>27
攻守共に無敵やん

[ 32 ]
>>28
通勤時とかにイヤホンつけてYouTuberつける?

[ 31 ]
曲数→無音動画以外全て
料金→無料
広告→アドセンスブロック
プレイリスト→沢山

はい

[ 33 ]
ガイジお前でワロタ

[ 34 ]
金が無いと心まで貧しくなるんだな

[ 35 ]
SpotifyのUIは素晴らしいしオシャレ感がある
でも俺には必要ないんだよ

[ 36 ]
金払うとdlして聴けるのが唯一のメリットだな

[ 37 ]
たいした金額でもないから快適さの為に払ってるな

[ 38 ]
>>37
重なると

[ 39 ]
クレカコロコロすればええやんけ

[ 40 ]
聴けない曲あってワロタ

[ 45 ]
>>40
YouTubeで聴けない曲はないよ
アフリカの部族の歌すら聴ける

[ 41 ]
Spotifyとかアマプラとかネトフリとかhuluとか。別に入らなくてもいい

[ 42 ]
アニメ違法視聴でドヤってそう

[ 43 ]
どういうこと?

[ 44 ]
spotifyの似たジャンル曲のおすすめ機能がとてつもなく優秀なのよ
今日もまた新しいアーティスト知れたし

[ 51 ]
>>42
違法ダウンロードは絶対にしないよ
>>43
Spotifyは軽くてUI最高だしオシャレ感がある
でも俺は入らないってだけの話
>>44
YouTubeのプレイリストはい論破

[ 47 ]
youtubeには深いとこ無かったりするしなぁ…
あとSpotifyのおすすめシステム素晴らしいよね

[ 48 ]
大衆音楽なんて無料の圧縮音源でいい
成長皆無で金の無駄
芸術音楽をいい音源で聴き込んで理解を深めてコンサート聴きに行け行った方がいい

[ 49 ]
まぁ入らなくてもいいけどお金に余裕できたし便利だから入るわ

[ 50 ]
じゃあ生きてて何にお金使ってるの?

[ 56 ]
>>47
オススメシステムは良いよね
でもYouTubeにはプレイリストがある
>>50
海外旅行

[ 52 ]
YouTubeの広告に文句言ってるやつ

1200円ほど払えば
そのストレスから逃げられるよ

バイトとかで2時間働けば稼げる金額程度なのにそこまで文句言わずに

広告見るか会員なれよ

[ 53 ]
すごい節約してる人に
思うことがあるんだけど

数十円や数百円節約するより
数百円稼ぐ方がいいんじゃないん?

節約生活するより多少好きなもん買った方がモチベにも繋がるし
数百円の我慢するの意味あるんかな?

[ 62 ]
>>53
Spotifyの数百円はそこじゃないと手に入らないものではないだから払う理由がない

[ 92 ]
>>53
固定費減らすのは効果がでかい

[ 109 ]
>>53
そこまでしてでも働きたくない

[ 55 ]
割厨「割ればいいじゃん」

[ 60 ]
>>55
違法アップロードは犯罪だからしない
仮にしたとしてもそれを公言するのは意味不明

[ 57 ]
そうしたいなら勝手に無課金貫いとけばいいじゃん
俺は勝手にネトフリ楽しんどくからさ

[ 58 ]
流石につべに払うくらいならSpotifyに払う

[ 66 ]
実際広告飛ばせるから無課金でも特に問題ないけどな