entertainment_comic
[ 1 ]
すごい

[ 3 ]
挙がるのは大体ギャグが寒い

[ 10 ]
>>3
漫画で読んでたら気にならない

[ 129 ]
>>10
むしろ漫画の方が気になる
アニメだと隅でちっちゃくやってる邪魔くさいギャグが大体カットされてる

[ 4 ]
絵が下手

[ 5 ]
あるけど言っちゃってもいいの???

[ 6 ]
女の子が可愛くないと言う致命的な欠点が

[ 8 ]
ハガレンかなり上手いし漫画としてすごい見やすくね

[ 9 ]
欠点は作者が牛

[ 12 ]
美形が書けない

[ 13 ]
主婦だぁ!

[ 14 ]
師匠が謎に体術が強すぎ

[ 15 ]
ギャグは当時何も思わんかったなあ
普通に面白かった
今読むと寒いのか?
分からん

[ 19 ]
ギャグシーンなんてあったっけ?

[ 21 ]
2期版がポルノじゃないこと

[ 22 ]
まあ毀滅よりはおもしろい

[ 23 ]
グリードの退場シーンもう少しなんとかならなかったのか

[ 24 ]
途中から別の漫画の作画も始めて絵かなり微妙なときあったろ

[ 25 ]
ラッシュバレー編だけはつまんねぇ

[ 32 ]
>>25
5巻か
本編からは逸れてたけど割りと面白かった

[ 26 ]
ヒロインが可愛くない

[ 27 ]
ギャグは俺的には面白い

[ 28 ]
序盤はシリアスで暗い雰囲気だったのに終盤は熱血痛快バトル漫画になってて方向性が一貫してないわ
戦闘シーンも途中から錬金術とか関係なく体術で強い方が勝つだけの脳筋な戦闘多くなってつまらん

[ 29 ]
連載当時友達で背景が白いとか批判してた奴が居たな、背景白くて何の問題があるのだろうか

[ 30 ]
なんかテレビ版とアニメ版の差から嫌なものが噴出して来そうな・・・💧

[ 31 ]
俺は原作だけ勢

[ 33 ]
硬化グリード対ブラッドレイ見たかった

[ 34 ]
けど面白かったよね

[ 35 ]
流石にアームストロングの姉が出て来たぐらいの話はつまらない

[ 37 ]
死んだキャラを大事にしてるのが当時斬新に思った

[ 42 ]
ヒロインが可愛くないんだよなぁ

[ 44 ]
お父様の目的が案外しょぼかったことくらい

[ 51 ]
>>44
最終決戦は尻すぼみ感があったな
ラスボスをエドに姿似せたのは良くなかった

[ 46 ]
大罪の処理が雜

[ 47 ]

[ 48 ]
日常シーンのギャグは良いけど終盤のシリアスなシーンにもギャグ挟むのは寒いってより蛇足感あった
ヘルシングとか影響受けてそう

[ 49 ]
1つ思うには、ダンテ・・・。

ダンテか。勿論、、、昔の話だ。みんな知ってる。お前らは誰1人知らない

[ 52 ]
こっちはさほど気にならんかったがアルスラーン見ると線の細い美人マジでダメなんだなぁとなった

[ 55 ]
なんで身体が心理の側にあったんや?

[ 69 ]
>>55
通行料でとられてた

[ 85 ]
>>69
とられたのになんであるんや?

[ 87 ]
>>85
そりゃお前金だって渡してもむこうにあるだろ

[ 89 ]
>>87
他の人のはなんでないんや

[ 93 ]
>>89
あるぞ
他のやつも取りに行こうと思えばとれる

[ 57 ]
ラスト退場が早すぎた
キンブリーがいまいち目立ってなかった
無能さんの背中の刺青がだから何?って思った

まとめると終盤が駆け足というかイマイチ

引用元: ・ハガレンとかいう欠点が存在しない神漫画wwwwwwwwwwwwww