unhappy_woman4 (1)
[ 1 ]
1位 6530票 アイドルオタク
2位 2170票 フィギュア集め
3位 1668票 パチンコ
4位  588票 編み物
5位  501票 競馬
6位  475票 作詩
7位  392票 カード収集
8位  359票 アニメ鑑賞
9位  307票 刺繍
10位 125票 ケーキ作り

11位 117票 裁縫
11位 117票 ネットサーフィン
13位 111票 ゲーム
14位  95票 登山
15位  69票 利き酒
16位  58票 小説を書く
17位  52票 カフェ巡り
18位  42票 イラストを描く


https://web.archive.org/web/20130218101102/http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_yH0qP6MVCTMM_all/

[ 2 ]
相撲はセーフか
よかったよかった

[ 3 ]
ゲーム位やらせろや

[ 4 ]
登山やカフェ巡りでもアウトなんだぜ
イカれてるだろう

[ 5 ]
パチンコ
編み物
ケーキ作り
登山
カフェ巡り

あかんのか

[ 124 ]
>>5
パチはね・・

[ 6 ]
サウナセーフだやったー

[ 7 ]
ケーキ作りて

[ 8 ]
カード収集アニメ鑑賞より編み物が上ってどういうこっちゃ

[ 9 ]
ゴミ漁りはー?

[ 10 ]
ケーキ作りとかモテそうな気がするが

[ 27 ]
>>10
まあぶっちゃけ、引かれる
好意的な人もたまにいるけど女性的すぎる趣味というのもダメなんだろうな

[ 50 ]
>>27
これだから女は…

[ 63 ]
>>27
でも男らしさを標榜すると
「男女差別」と批判されるんでしょ?

[ 66 ]
>>63
まあ究極的には顔なんだろうな…
最初から好意的な目なら多分引かれないんだと思う、虚しい

[ 76 ]
>>10
あざと過ぎてムリ、女受けを狙って童貞がよくアピールしてるが逆効果
しかしそのスキルは交際したり結婚してから重宝がられる

[ 102 ]
>>76
俺なんてもともと紅茶オタクでお菓子も自作し始めただけなんやがな

そんでも興味あったんでフランス旅行して食べ歩いたり教室行ったりしてたけど
ガチならガチで引かれるし話もできなくなったわ

[ 12 ]
鉄道でよかった

[ 13 ]
アニオタもだいぶ世の中に受け入れられてきたか

[ 14 ]
5ch

[ 19 ]
>>14
実質2位

[ 18 ]
編み物オタかわいそう

[ 20 ]
アニオタ低いな
ドルオタと同じくらいかと思ったが大分差がある

[ 21 ]
※女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10
1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位・車の駐車が下手
8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位・おしぼりで顔を拭く


※ワイシャツの下から大騒ぎするランキング トップ10
1位・職場で、フィギュアに偉そうにする(携帯ゲームがでかい)
2位・下着代わりの10円、Tシャツがおしぼり
3位・電車の中で蛾やゴキブリが柄モノスーツ姿が決まっているのに
4位・歯で思いっきり車の掃除をするが下手
5位・オフィスが職場で机の上が台
6位・代わりの店員がきっちりTシャツ、態度が透けている
7位・車の駐車車の車の駐車が電車
8位・フィギュアの態度がイマイチ
9位・職場では下着に夢中になっている
10位・ゴキブリで顔を拭く

[ 83 ]
>>21
これを見にきた

[ 158 ]
>>21
吹いたwwwwww

[ 162 ]
>>21
ワロタ

[ 257 ]
>>21
久々に見た

[ 22 ]
人の趣味にガチャガチャ抜かしてくるやつにろくな奴はいない

[ 26 ]
>>22
趣味:ガチャガチャ

[ 23 ]
園芸はセーフか

[ 24 ]
11位で全滅や

[ 25 ]
趣味じゃないからセーフ

[ 28 ]
利き酒って

[ 29 ]
写真撮影はセーフ

[ 30 ]
競艇競輪はセーフか

[ 31 ]
まぁドルヲタは男女問わずキモいからしゃーないな

[ 32 ]
お菓子作り趣味の俺だめじゃん

[ 33 ]
なろう小説はセーフか

[ 34 ]
車は無いのは時代か

[ 35 ]
資格は?

[ 37 ]
競馬ダメなのか…

[ 38 ]
パチンコって意外と嫌われてるんだな

[ 41 ]
>>38
元々高いだろうけどコロナの影響で順位上がってそう

[ 39 ]
仕事はセーフか

[ 40 ]
ボルダリングは気色悪い

[ 42 ]
これならドン引きしないし

[ 43 ]
マッチングアプリはセーフか

[ 44 ]
登山好きはストイック気取りのネガティブ屑

[ 45 ]
少年漫画みたいな絵柄なのか深夜アニメっぽい絵柄なのかで
イラストに対する評価変わるよな

[ 46 ]
パチンコとか自分の金でやってんだから良いだろ!放っとけよ
あと天体観測が認められてないのが納得いかん!