smartphone (1)
[ 1 ]
iPhone12の一番小さいモデルが真ん中
右が新iPhoneSEね
https://i.imgur.com/qdbBYPo.jpg
https://i.imgur.com/C417q4w.jpg
https://i.imgur.com/630msd0.gif

iPhone12のモデル大きさ一覧
https://i.imgur.com/ZPbFS2E.jpg

[ 2 ]
これマジ?
マジならiPhoneセブンから変えようかな

[ 3 ]
その12、俺の考えた最強の12じゃん

[ 4 ]
これよく言われてるけど正直わからん
SEは4.7インチなんでしょ?

[ 8 ]
>>4
それは昔のiPhoneSEじゃないかな
5のガワ使って作られたやつ

[ 11 ]
>>8
それは4インチ

[ 15 ]
>>4
ディスプレイのサイズね
フチが狭くなったから本体サイズは小さくなる

[ 17 ]
>>15
なるほど

[ 5 ]
ぼくのかんがえたさいきょうよあいふぉん

[ 6 ]
ベゼルレスで実際は画面めちゃ大きいんだろうなあ

[ 7 ]
カメラのデザインセンスがないわ

[ 9 ]
良くね?

[ 10 ]
液晶サイズは対角でだす

[ 12 ]
6から「次のモデルには小さいのが入る」って延々と言われてるよな

[ 13 ]
>>12
言われてないぞ

[ 14 ]
丸いのに慣れたと思ったら四角になるのな

[ 16 ]
>>14
どっちとも慣れたらいいよ

[ 18 ]
ケースメーカーとかに配られるモックか?

[ 20 ]
>>18
かもしれん

[ 29 ]
>>18
配られんぞ、直前にCADデータが貰えるだけだ

[ 19 ]
カメラを横一列にしてくれんかな
俺は泥買うが

[ 21 ]
てか今日appleの発表あるんじゃなかった?主にOSの話らしいけど

[ 22 ]
>>21
そうなのか
ならiPhone12にも触れるかもね

[ 23 ]
ノッチを小さくしようという努力を全く感じないデザインがアップルっぽい

[ 24 ]
もうse買っちゃったよ

[ 25 ]
サイズはいいからMハゲ治せ

[ 26 ]
>>23
アップルはとりあえずじゃしないからな


>>24
まあこれが売れたら13も小さくなるかもね

>>25
多分無理なんだよ

[ 27 ]
なにこのクソみたいなカメラ
カメラの性能落として出っ張りなくしたのも出せや使えねーな

[ 28 ]
>>27
いやカメラはこのままでいいわ

[ 30 ]
厚みあるから実際持つとまあまあデカそう

[ 31 ]
電話として使うのは小さい方がいいぞ
サブで一円で買った楽天ミニが優秀

[ 33 ]
se買わなくてよかった

[ 34 ]
小さくなっても角の丸みなくしたら意味なくね?

[ 35 ]
発売日いつなん

[ 36 ]
カメラ部分出っ張ってるのはなんで頑なに改善しないの?

[ 37 ]
>>36
ほんこれ

[ 38 ]
>>36
どうせケース付けるやろの精神

[ 39 ]
>>38
ジョブズが生きてたらショック死するレベル

[ 40 ]
おまえら180cmなのに手だけ小さいんだな

[ 41 ]
ゲーム動画電子書籍その他大画面必要なことはiPad pro使うからiPhoneは小さい方がいい

[ 43 ]
小さいのはProじゃないから二眼だろ?

[ 42 ]
iPhoneXのサイズが一番ちょうどいい
これくらい大きくないと動画とかも見応えない