fantasy_zombie_man
[ 1 ]
やはり1か?

[ 3 ]
6だぞ

[ 4 ]
あの怖さは異常だった

[ 5 ]
4だろ

[ 6 ]
4

[ 7 ]

[ 8 ]
0ね

[ 9 ]
8なんだゆなぁ

[ 10 ]
やりこめるのは4

[ 11 ]
4勢が多いから4なのか

[ 53 ]
>>11
なんで他人に決めてもらってんだ?

[ 12 ]
4しかない

[ 13 ]
4のレベルが高すぎる
他はゴミ

[ 14 ]
でも一番怖いのは1だよね
まともに歩くだけでも大変

[ 17 ]
>>14
7

[ 22 ]
>>17
7って怖いのか
7と8はまだやってない

[ 15 ]
3

[ 16 ]
4は当時叩かれてたぞ

[ 18 ]
4はいまだに楽しめる

[ 19 ]
ドリキャスで出たやつだろ

[ 20 ]
4はゲームとしては面白いけどバイオとしては微妙

[ 23 ]
>>20
ストーリーとしては外伝だよな
または5の前日譚

[ 21 ]
確かに1の初プレイはダッシュできなかった

[ 24 ]
これは1もしくは2次点で4

[ 25 ]
リメイク1の雰囲気は最高

[ 26 ]
3

[ 27 ]
5のおまけの洋館のやつは1っぽくて怖かった
めっちゃ短いが

[ 28 ]
4が一番怖いけどな
1が怖いとか7が怖いとかエアプしかいない

[ 32 ]
>>28
4は怖さほとんどないだろ

[ 37 ]
>>32
エアプすぎワロタ
弾なくなる恐怖が一番大きいのが4だぞ

[ 39 ]
>>37
4で弾なくなる余程の下手くそだろ
自分の下手さを怖がれよ

[ 46 ]
>>39
エアプくん特有の論点ずらし始まったねえ…w

[ 43 ]
>>37
エアプを多用するお前が一番だ

[ 85 ]
>>37
蹴り入れるゲームで弾が尽きる訳ないだろ
どう戦えば弾が尽きるんだよ

[ 86 ]
>>85
言ってんだろ読め馬鹿

[ 88 ]
>>86
リヘナラドールに無駄弾ぶっぱしたって冗談かと思ってスルーしたけどマジだったのかよ
バカすぎわろたwwwwwwwww

[ 89 ]
>>86
4以外プレイした事ないだろ

[ 91 ]
>>89
3以外のナンバリング全部やってるよ
RE2と3はやった

[ 29 ]
5は元カノとやって別れたあともオンラインで知らないやつと死ぬほどやった

[ 36 ]
>>29
知らないやつとの後日談は?

[ 30 ]
6...

[ 31 ]
すまん
OBのオンラインやってない奴は発言権ないんだ

[ 33 ]
4

[ 34 ]
VRの7が最恐
ゲームの歴史を変えた

[ 35 ]
>>34
恐いけど酔ってまともにプレイできなかぅた

[ 41 ]
>>35
もったいない
抵抗あるかもしれんが酔い止めおすすめしとく

[ 38 ]
初見プレイで怖いのは大体どれも一緒
何度やっても怖いのは4のアシュリー操作とか7の子供部屋とか

[ 40 ]
まあ4
でも5と6も好き

[ 42 ]
リベ1でほとんど敵に命中させてたのに弾尽きた時は焦ったな
隅々まで調べる癖あるから余裕かましてたら残弾ゼロ
無限?のパーカーに時間かけて処理させたわ

[ 44 ]
4で弾無くなるとか箱撃って破壊してそう

[ 45 ]
横槍すまない
弾のひらがなを

[ 47 ]
リベレーション定期

[ 49 ]
たまね
本当にすまない少し酔ってた

[ 50 ]
4は弾があまるからケチってナイフなんか使わずに
ドカドカショットガン撃ったほうが効率が良い

[ 51 ]
4は平気だったが7はVR使ったのもあってかマジで無理だった