unhappy_man4
[ 1 ]
酷すぎない?
融通きかせろや

[ 2 ]
早く帰りたかったんだろ

[ 4 ]
キモいんだよ

[ 5 ]
毎日お前みたいなの相手にしてみ?堪ったもんじゃないだろ

[ 6 ]
こういう客はめんどくさい

[ 8 ]
だってまだ20時だよ?

[ 9 ]
だってってどういうことだよ

[ 10 ]
お前ひとりならいいんだよ
お前を見た周りの人もそうしなきゃいけなくなるんだよ

[ 11 ]
ラストオーダーはまあいいとしよう
閉店時間聞いたら20:30だっていうのよ
じゃあそれまではお酒ならいいよねって聞いたら「ダメです」だって
酒ならいいだろ

[ 12 ]
融通訊かせて酒くらい諦めろ

[ 13 ]
酒なんて出すだけじゃん
ポンってだせよ

[ 14 ]
オーダーの意味わかってないのかな?

[ 15 ]
しかも家族経営みたいな店だよ?
一番融通きくだろ

[ 16 ]
お前は悪くないよ
常識教えなかったお前の親が悪い

[ 32 ]
>>16
それ言ったら卵が先かひよこが先かだろ
こんな腐ってる奴は即時たたき潰す!
それがJustice

[ 17 ]
早く店出てコンビニでポンって酒買って飲めばいいやん融通訊かせろよ

[ 18 ]
メニューに書いてない麻婆豆腐だって作ってくれたんだし仲良くなったと思ってたのに

[ 19 ]
─ fin ─

[ 20 ]
普通そんくらいで出禁には出来んよな

[ 21 ]
まだ19時にもなってないが

[ 22 ]
出禁は酷いな
相当ゴネたんだろうな

[ 24 ]
仲良くはなったけど
それをお前が裏切っただけ

[ 25 ]
だって今までは閉店時間伸ばしたりしてくれてたんだよ

[ 27 ]
>>25
今まではお客様だからと仕方なくやってて
今回でさすがにキレたんだろ

[ 34 ]
>>27
今回はだけひどい訳じゃないし
いつもと同じ感じ

[ 36 ]
>>34
だから積もり積もってだろ
あと月一で常連って…

[ 26 ]
店側にも閉店後の予定があるだろ察しろよ

[ 28 ]
どこの田舎だよ

[ 29 ]
月1でいく常連だよ?
ひどいわ

[ 30 ]
時間調整に便利な店だったのに出禁はこまる

[ 31 ]
よっぽどお店的に鬱陶しいかったんだり

[ 33 ]
酷かったら警察呼ぶよ

[ 35 ]
メニューに無いもの作らせてる時点でめんどくせーやつじゃん

[ 39 ]
>>35
メニューに麻婆ラーメンはあるけど麻婆豆腐はないんだわ
麻婆ラーメン出来るなら麻婆豆腐出来るでしょ?

[ 37 ]
融通きかすにはまず何時間いて何頼んだかだな

[ 40 ]
>>37
毎回二時間くらいいて二人で3500円は頼んでる

[ 38 ]
月イチって全然常連じゃねーな

[ 41 ]
さぞかしゴネたんだろうな

[ 42 ]
二言目が出禁ですなわけあるかい
何やらかしたのよ?

[ 46 ]
>>42
店員「ラストオーダーです」
俺「もうちょっといいじゃん」
店員「ごめんなさいね、時間なので」
俺「お酒は閉店時間までならいいでしょ?」
店員「ごめんなさいね、お酒もストップで」
俺「前は良かったのに」
店員「これからはこうなっちゃうかもです」
俺「ちょっとは融通きかせてよ」
店員「すみません」奥へ引っ込む

店長「うちのルール守れない人だからもう出禁ね」

[ 43 ]
やったぜ

[ 44 ]
蓄積だろ蓄積

[ 45 ]
毎回出禁にするか悩んでたんだろうな

[ 47 ]
はーいま思い出してもムカムカする

[ 48 ]
そんな糞ムカつく店2度と行くなよ
お願いされても絶対に行くなよ

[ 50 ]
もう行かなければお前もムカムカしないし店もお前に対応しなくていいしWin-Winじゃん

[ 51 ]
俺は月1だけどいつも俺と一緒にいくやつは週1いってる

[ 52 ]
来る頻度が多ければ多いほど迷惑だから来るなってよ

[ 53 ]
ガイジ客追い出せてラッキーだな

[ 55 ]
2人で3500円が本当だとしたら
どんだけチマチマ飲んで食べてんだよ
そんなセコい客うえに図々しい客追い出されて当然だわ

[ 59 ]
>>55
もともと安い店なんだよ
チューハイ一杯が200円だから大分飲んでるわ

[ 56 ]
無料パスを取り上げます
求めてるのは客ではなく仲間!

[ 58 ]
>>56
そういうおかしな店と一緒にしてあげるなよ
迷惑な客はちゃんと追い出すマトモな店じゃん

[ 57 ]
そんなセコい客うえに図々しい客追い出されて当然だわ

そんなセコいうえに図々しい客追い出されて当然だわ

誤字失敗

[ 60 ]
営業時間過ぎても居る奴って
店員からすればめちゃめちゃ迷惑
レジ締めれないし
後片付け&掃除できない
無駄に残業の人件費かかるのわかってない