building_kaisya
[ 1 ]
やっぱシンプルが一番だよね

https://i.imgur.com/gCbTLif.jpg

[ 50 ]
>>1
このサイトよくみたら取引先に電通いてワロタ

[ 51 ]
>>50
電通居たから何なんだよ

[ 2 ]
なんだこの会社名は…

[ 3 ]
そのような気がするからです(笑)

[ 4 ]
小学生の学級目標かな?

[ 5 ]
ワケわからん横文字並べるよりいいと思う

[ 15 ]

[ 23 ]
>>15
おっさんの俺には何言ってんのか半分くらい分からん

[ 24 ]
>>15
目が痛くなってくる

[ 26 ]
>>15
他のメッセージも見たら基本的にふざけてるんだなこの会社

[ 57 ]
>>15
過去の代表挨拶もすべってるな

[ 32 ]
>>5
社名に訳わからん横文字並びまくってるぞ

[ 34 ]
>>32
確かに領収証切ってもらう時に社名言うの恥ずかしいかも

[ 6 ]
きくちゆうきみたいな絵使ってんなお前な

[ 12 ]
>>6
どっちかっていうと五月女ケイ子じゃね

[ 7 ]
安価で作ったのかな?

[ 8 ]
がんばっててえらい

[ 9 ]
ウサギが肉くってる…

[ 10 ]
うさぎきもい

[ 11 ]
社会貢献がなんだとか言うよりは良い

[ 13 ]
ふりがなワロタ

[ 14 ]
バーグハンバーグバーグならどんな企業理念でも違和感ない

[ 16 ]
バーグハンバーグバーグならこんな感じだろ

[ 17 ]
社長が中卒からの一発逆転を目指しました感

[ 18 ]
https://bhb.co.jp

冷凍ハンバーグの会社じゃないことだけはわかったが地獄のミサワのマネジメントってどういうことなんだ?

[ 20 ]
>>18
地獄のミサワは実在人物だぞ

[ 19 ]
ハンバーグのメーカー?

[ 21 ]
この会社ネタ系の記事書くメディアだからな
社名や社訓もネタに走ってる

[ 22 ]
バイク川崎バイクみたいな

[ 25 ]
6月は祝日が無いからという理由で勝手に自社用の祝日を作る

[ 27 ]
森の安藤思い出すわ

[ 28 ]
精神論wwww

[ 29 ]
6月恒例のオリジナル祝日作ってるところだよな
会社なんてこんなもんでいいよな
https://i.imgur.com/MM6ZXyS.jpg

[ 30 ]
>>29
とても疲れるためwww
なんか良さそうな会社だな

[ 40 ]
>>29
がんばるぞって言うなら休まないでがんばれや
なにさぼってんねん

[ 48 ]
>>29
ワロタ

[ 31 ]
代表者の顔なんか怖いな

[ 33 ]
地獄のミサワか

[ 35 ]
バイク川崎バイク

[ 36 ]
こんなんでも社長はちゃんと常に儲けのこと考えてんだよね

[ 38 ]
>>36
儲けないと社員の生活も終わるだろ

[ 37 ]
そもそも企業理念がよくわかってないだろ

[ 39 ]
この会社儲かってんの

[ 44 ]
>>39
事務所みたいなもんだし儲かる必要はないでしょ

[ 41 ]
日本の企業ってなんで社是とか社訓とか理念とか掲げてるの?
しかも堅苦しい文章で
企業によっては覚えさせられたりするし
正直いらなくね?

[ 47 ]
>>41
社訓や社是はいらない


けど理念は必要だとおもうよ
最低限の企業の羅針盤として

[ 42 ]
ALUFA好き。
この会社の会議がつまらないってふざけてるけど、絶対普通の会社の会議より面白い。

[ 45 ]
週の真ん中で休みにするあたりわかってるな
連休にされるより嬉しいわ

[ 46 ]
鳥山明のバードスタジオみたいなもん

[ 49 ]
オモコロの運営会社か

[ 52 ]
そりゃ地獄のミサワのマネジメントするなら電通と取引するよな

[ 53 ]
お前らインターネットばかりやってるのにオモコロは知らんのか

[ 54 ]

[ 56 ]
>>54
寒い

[ 59 ]
>>54
誰も採用しようとしてねーだろこんなもん

[ 55 ]
オモコロみたいな昔ながらのブロガーのノリって
もうほとんど見なくなったよな

引用元: ・【朗報】最近の会社さん、企業理念がシンプルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww