douga_haishin_youtuber
[ 1 ]
「シバターやヒカルは生き残りそうだがな」

[ 2 ]
で?それがなに?

[ 4 ]
>>2←ニート悔しそうw

[ 3 ]
むしろ芸能人の実力が浮き彫りになってる
つまらない奴はガチで再生されてないし

[ 5 ]
>>3
それな

[ 6 ]
ねづっち・・・

[ 7 ]
ゲーム攻略系動画みたいな陰キャの得意分野は生き残る

[ 8 ]
シバターはゴミだろ

[ 9 ]
メントスコーラお願いします!!!

[ 10 ]
芸人なんかが参入してこなくても広告単価下げれば終わる

[ 15 ]
>>10
確かに

[ 12 ]
ニコニコでも同じ事いってなかった?

[ 13 ]
流石ニワカの俺

[ 14 ]
ジャルジャルとかちゃんとコンテンツ出してる奴は良いんだけどね
既存のYouTubeがやってる様な企画を後追いしてるのはつまらん

[ 16 ]
>>14
宮迫とかな

[ 22 ]
>>14
わかる
面白いとかよりも長く続けられるコンテンツ作った奴が生き残る感じ
面白い奴はどうせ切り抜かれて別個に挙げられる

[ 17 ]
youtubeは素人の方が面白い

[ 19 ]
>>17
失う物が無い奴は強い

[ 18 ]
しバターはともかくヒカルは一般人とは言えんだろ

[ 21 ]
>>18
そう思わされてる時点でヒカルの戦略勝ち
あんなの思いっ切り一般人ですよ

[ 27 ]
>>21
情報商材やってた頃を知らんのか
一般人が与沢から金借りれるかボケナス

[ 36 ]
>>27
馬鹿はおまえだよ
シバターはMMA団体パンクラス出身のプロレスラーで厳密に言えば芸能人
与沢やヒカルは投資家や実業家に過ぎず厳密に言えば一般人

[ 23 ]
ツベ自体終わったからな

[ 24 ]
もっと芸能人入ってきて欲しいな
いっそ、プロの企画や演出やカメラマンなんかも一緒に
YouTuberの素人芸にはそろそろ飽きてきた頃なんだよ

[ 26 ]
>>24
むしろ今一般人の日常生活を覗き見れる動画流行ってない?

[ 25 ]
これ良く言われてるけど面白いの見れるならいいだろ
芸能界のノリガーとかいうやつはそれだけ素人のノリも需要あるってことだから生き残る

[ 28 ]
ジャニーズやAKBなんかもそれぞれ一人ずつチャンネル持てばいいのにな
中途半端な素人イケメンやアイドル気取りYouTuberを一掃できる

[ 29 ]
あと、プロの声優もチャンネル持って欲しいよね
イケボとか言って吹いてる素人どもを一掃して欲しい

[ 30 ]
既存のテレビ芸能人はともかく、今後はYouTubeも芸能事務所化が進行してどこかに所属しないとやりづらくなりそうではある。

uuumとかじゃなく旧マスコミ体制の方が有利になるだろ。

[ 31 ]
お前らが大好きな声優も芸能人なんじゃ
You tuberが流行る前からネット放送してたやん

[ 32 ]
また日本人が食い荒らして規制されるのか
そうなればメシウマだがな

[ 34 ]
>>32
これ
YouTuber全員消えて初期のYouTubeに戻って欲しい

[ 33 ]
芸能人が参入したところで動画が面白いかというと違うやろ
最初は知名度で伸びるけど

[ 35 ]
まんまブログと一緒

[ 38 ]
全滅は嘘

[ 39 ]
単価下がったら悲惨だろうな

[ 40 ]
>>39
まあ下がるわな

[ 41 ]
俺「芸能人が参入するずっと前からyoutubeはレッドオーシャンなんだよなぁ」←これ

引用元: ・ニワカ「YouTubバブルは終わった、芸能人が参戦して新規と一般人は全滅する。」←俺