food_katsudon (1)
[ 1 ]
なのに痩せない

精神薬のせい?

カツ丼は気持ち悪くなってそれ以上食べれなくなる

[ 2 ]

[ 3 ]
多分な

[ 4 ]
薬のせいだ

[ 5 ]
ああそれスキルス胃がんだな

[ 6 ]
すぐ何かのせいにする
全部お前が悪い

[ 7 ]
恋の病だよ

[ 8 ]
カツ丼食えず痩せるデブ

[ 9 ]
運動しろ風呂に入れ早く寝て早く起きろ

[ 10 ]
おっさんだから
痩せないのはおっさんで代謝量も落ちてるから

[ 12 ]
>>10
でも全然食べてないんだよ?
飲み物もお茶とか水だし

[ 11 ]
痩せないならカツ丼食べないと損だぞ

[ 13 ]
糖尿じゃないよな?

[ 14 ]
>>13
俺失明して足切るの?
やばすぎ

[ 15 ]
意味のないデブは死ね

[ 16 ]
精神薬のせい

[ 17 ]
すぐ何かのせいにする甘えデブ

[ 18 ]
身長と体重おしえて

[ 19 ]
一緒に食べる友達がいれば変わる
俺を連れて行けカツ丼食わせろ

[ 21 ]
>>18
181 92 

>>19
おぜぜなーいよ

[ 20 ]
有酸素運動と筋トレやれデブ
まじめにやってもなかなか痩せない

[ 22 ]
>>20
腹筋マシン買おうかな

[ 23 ]
ほんとにデブだった…

[ 24 ]
そもそも5chで聞いても医者なんかいるわけないし意味ない
なんの知識もない素人が原因わかるはずない

[ 25 ]
家の爺ちゃんラーメン丼器にしてカツ丼食うぞ

[ 26 ]
少食アピールのデブほど見苦しいものは無い

[ 27 ]
いやまじで少食なんだって
寿司も8かんとかでもう食えないし

[ 28 ]
カツ丼以外は何食ってるの

[ 29 ]
夏バテだろ

[ 30 ]
いろいろ食べてるよ
納豆とか


夏バテじゃない ずっとこうだから

[ 31 ]
色々食べてるじゃねえよ
はよ今日食ったもの全部書け

[ 32 ]
>>14
違うよ足を切り落とした後数年たって失明するんだよ

[ 34 ]
>>31
朝食のウエハース だけ!!
機能の夜はウインナーとごはん だけ!!

>>32
怖すぎ

[ 42 ]
>>34
糖質ばっかじゃねぇか!

[ 33 ]
納豆はできるデブ

[ 35 ]
年を取ると牛丼の並もキツくなってくるな

[ 36 ]
牛皿だけ頼むのおすすめ

[ 37 ]
だるくてやる気もなく食欲も無くなったのなら肝臓悪い可能性もある

[ 39 ]
>>37
ずっと脂肪肝って言われてる
健康診断で

[ 44 ]
>>39
それだろw病院行けよ薬で良くなる
今はウルソという名の肝臓病用の薬が処方箋無しで買えるようになったからそれ飲んでみるのもいい
高くないから

[ 38 ]
ジアゼパムは副作用で肥るよ

[ 40 ]
色々食べてるって話はどうなったんだ
嘘つきデブ

[ 41 ]
納豆食べてるじゃん

[ 43 ]
診断結果
嘘つきはデブの始まり

[ 46 ]
(´・ω・`)デブって意外と食えないよね

[ 47 ]
>>46
そうなんよね
デブっていっぱい食べると思ってた

[ 48 ]
少量でも内蔵に負担が掛かるから

[ 49 ]
カツ丼食えないのは歳だから
痩せないのは代謝が落ちたから
運動しないから
筋肉が脂肪になってるから

[ 50 ]
寝る前食ってるだろ

[ 51 ]
蓄積

[ 52 ]
少食とかデブの意味ねぇじゃん