moyamoya_man
[ 1 ]
知る人ぞ知るみたいな言葉だったじゃん
ロールキャベツ男子くらいの扱われ方だったじゃん
それが今やチー牛チー牛って鳴き声のように使われるって言う

マジで何が起きたん?

[ 3 ]
知るかばーか

[ 4 ]
流行ってない

[ 5 ]
いや待て待て
流行ってるのは事実だろうが

[ 6 ]
ばーかとはなんなんだ
チー牛か?

[ 7 ]
流行ってないから

[ 8 ]
おまえがスレ立てまくったからとか仮に俺が乱立て魔だとしても乱立てのせいでこんなに流行ったワケじゃないだろ
こんな場末の掲示板で何かしたって何も変わらん

[ 10 ]
馬鹿がひとりではしゃいでるだけ

[ 12 ]
>>10
これ

[ 11 ]
SNSのせい

[ 13 ]
俺はQi充

[ 14 ]
チー牛の話題になるとキレ気味なやつ沸くの面白い
絶対「流行ってない」って言うし

[ 15 ]
流行ってないってツイッターでチー牛って検索してみろよ
更新を押す度に誰かがチー牛って呟いてるんだぜ
この前はYahoo!ニュースにも載ったしな

[ 21 ]
>>15
ニュースに載ったのならもう下火だろう

[ 16 ]
流行ってないけどゴリ押ししてる奴がいる

[ 17 ]
チー牛さん発狂してるけど、まじで量産型のテンプレブサメンだからだと思う

[ 18 ]
でもうまそうじゃん

[ 19 ]
一人ではしゃいでるだけって言うならツイッターとYouTubeを見てみろ

[ 20 ]
流行ってはない
知られはしたけど

[ 22 ]
流行ってないって流行ってない根拠はどこなんだよww

[ 28 ]
>>22
そとをあるいてて一度も耳にしたことがない

[ 39 ]
>>28
ネットでは大流行してるんだから流行りだろ
てかそのうちリアルでも耳にするようになるぞ
色んなYouTuberがツイッターやまとめサイトで話題になってるから~ってことでネタにしてるからな
雑誌やテレビに目を付けられるのも時間の問題だぞ

[ 43 ]
>>39
流行ってないぞ
一部クソガキに踊らされるな

[ 23 ]
流行ってない(事にしたい)

[ 24 ]
チー牛「チー牛「チー牛「チー牛「チー牛「チー牛「チー牛」」」」」」

[ 25 ]
チー牛顔が沢山おるから

[ 26 ]
下火どころかツイッターでは毎日のようにチー牛ネタがバズり5ちゃんねるにロンダされてまとめサイトでバズり勢いが留まることを知らないコンテンツと化してるワケだが?

[ 32 ]
>>26
ツイだけ見てれば?

[ 27 ]
流行ってる根拠もない

[ 29 ]
>>27
俺のレス見ろよw

[ 36 ]
>>29
それを根拠にするのは情報弱者だけだぞ

[ 30 ]
ネットでしか見ないし聞かない

[ 31 ]
メディアが一切取り上げてない

[ 34 ]
>>31
Yahoo ニュース

[ 35 ]
まったくもって究極アルティメットデンジャラススペシャルゴッドスペクタクルスーパーベストコンディショニングミラクルミリタリーカフェモカ憤怒つまんない

[ 37 ]
5ちゃんでゴリ押しして流行らそうとする奴がいる

まとめられる

まとめキッズがTwitterで使いだす

Twitterで使われだすとなんとなくもうネット流行語くらいにはなった感じがしてくる

[ 40 ]
>>37
マジでこれだと思ってる

[ 38 ]
チー牛が流行ってるって書くと三種のチーズ牛丼が流行ってるみたいに聞こえる

[ 41 ]
チー⤴ギュウゥゥ⤵


ポケモンの鳴き声でありそう

[ 44 ]
流行ってないことにしたいチー牛
注目浴びてんだから自信持てよそういうとこだぞチー牛

[ 45 ]
流行ってないよ

[ 46 ]
Yahoo!ニュースになったし
いまだに勢い落ちないし
リアルで聞くようになるよ確実に

[ 47 ]
流行ってないってわざわざ書き込みに来るくらいには認知されてるのな

[ 48 ]
流行ってない認識の人が大多数なんだから流行ってないね

[ 52 ]
>>48
なにが根拠だw

[ 49 ]
流行ってないって言わないと平静保てないんだろw

[ 50 ]
なんで頑なに流行ってない事にしたいんだろう
自分とは無関係の特徴の蔑称ならどうでもいいだろうに

[ 51 ]
チー牛がいっぱい釣れるから面白いんでしょ

[ 53 ]
チー牛って言葉を使ってるの結局チー牛だけなんだよな

[ 54 ]
今流行ってるのはコロナだよ