character_boy_normal
[ 1 ]
女は人生イージーモードだよな...?

[ 2 ]
なんで認めないんや...?どう考えても男よりイージーやんけ...

[ 3 ]
はぁ!?ふざけるな!

[ 4 ]
いざとなれば体売って私たちは買われましたの無敵ムーブで世間からも疎まれないしな

[ 15 ]
>>4
これ無敵やん

[ 19 ]
>>15
無敵やで
不倫してもこれで世間味方につけて勝ち

[ 24 ]
>>19
どう考えても女が楽なことは明らかだよな...?

[ 5 ]
ワイ男やけどどう考えても男の方がイージーやと思う

[ 12 ]
>>5
うせやろ...?

[ 7 ]
いうほどか?

[ 8 ]
顔が良ければちょーーーイージーモードや

[ 10 ]
まず生理と凝った化粧しなくていいのがマジでありがたい

[ 11 ]
可愛い女
かっこいい男
普通の女
普通の男
ブスな男
ブスな女

の順で生きやすい

[ 16 ]
>>11
有能

[ 17 ]
>>11
有能

[ 13 ]
ブスはブサイクよりハードやと思うが

[ 14 ]
美人>イケメン>ブサイク>ブス

[ 20 ]
ブスな男>ブスな女のところがみそやね

[ 22 ]
いうて体売りたいか?

[ 29 ]
>>22
売りたい売りたくないではなく「どうしようもなくなった時男なら道はないが女なら売れる」って事や

[ 35 ]
>>29
男もマグロ漁船に乗ればええんやで

[ 45 ]
>>35
じゃあ結局体売ってる女の方がイージーじゃん

[ 23 ]
ワイは売りたくない

[ 25 ]
美人の女は周りからの妬み嫉みが厳しいぞ
いっぽうイケメンの男は男から嫌われない

[ 26 ]
お前が女というだけでレッテル貼りして貶すような人格だからハードモードなだけだぞ

[ 30 ]
>>26
ワイがハードとは一言も言ってないが...?わ

[ 27 ]
正直知り合いの体売ってる女の月収知ると売っても全然いいかなって思う

[ 33 ]
>>27
歯垢だらけの口臭きついおっさんとベロちゅーできるんか?

[ 41 ]
>>33
その辺ちゃんとしてない客は嬢も断れるようになってる

[ 44 ]
>>41
はいおっさんはストーカー化!

[ 50 ]
>>41
客のほとんどがくっさい親父やろどうせ

[ 59 ]
>>50
偏見すぎるやろ
普通に若者多いぞ

[ 36 ]
マグロ漁船とホモのお相手なら体売る一択やろ
でも男は体売っても安いから命売らされる
ハードモードや

[ 37 ]
道歩いてると知らんおっさんから暴言吐かれるねんぞ

[ 39 ]
>>37
誰がやねん

[ 40 ]
まあそれにメイクさえ上手ければどうとでもなるし、声さえ可愛ければネットで活動できる

[ 51 ]
>>40
声出さなくても裸体の写真がネットで売れるぞ

[ 42 ]
イージーハードは知らんがおしゃれはしたい

[ 43 ]
すまんな

[ 47 ]
ガチブスはハ一ドやろ

[ 54 ]
>>47
今の時代ネットがある

[ 53 ]
仕事で同じようなミスしても
女は指摘されるレベルだが
男は怒鳴られるワイの職場

[ 55 ]
>>53
ワイの職場かな?

[ 58 ]
よく戦うものは戦う
戦えぬ者は守る
守れぬものは逃げる
逃げられぬ者は降りる
降りるを許されざるものは死ぬ
とはよく言ったもんやな

引用元: ・男「女は人生イージーモードだよなぁ」女「はぁ!?ふざけるな!」←これ