kousui_man (1)
[ 1 ]
参考にさせてくれ

[ 3 ]
一回で全部付けるんだぞ

[ 4 ]
倍プッシュだ

[ 5 ]
胸と手首に何プッシュかして馴染ませてから首

[ 15 ]
だいたい参考にならんくてわろた

>>5
上半身だと匂いすぎるから下半身の方がいいって聞いたんだけどそんなこともないんか?

[ 6 ]
頭と股間に決まってるだろ

[ 7 ]
迷惑なんで香水やめてください

[ 9 ]
種類で違う

[ 10 ]
男は腰辺りがいいって言うね

[ 11 ]
おっさんの香水と汗の混じった匂い臭いから付けなくていい

[ 12 ]
手首に2プッシュして首に回して終わり

つけすぎは臭くてよくない

[ 13 ]
ウエストに2プッシュ
無理に馴染ませると香りの粒潰れるからやめとけよ

[ 19 ]
>>10
>>13
なるほど
ウエストあたりがおすすめなのか

[ 14 ]
髪洗ってから1ビン髪に馴染ませる

[ 16 ]
彼女が小学校から香水付けてるエキスパートだけど、胸と首後ろ、股間、脇に付けてる

[ 17 ]
胸と股間

[ 18 ]
汗とか体臭と混ざった匂いが女には効くんだよね
同じ香水使っても同じ香りにはならない

[ 20 ]
足首とかも良いって聞いたんだけどさすがに下すぎるか?

[ 21 ]
鉄板は鼻の穴の中だね
香りがダイレクトに伝わる

[ 34 ]
>>21
ワロタ

[ 22 ]
なんなのお前人に聞いといて生意気な野郎だなテメー

[ 27 ]
>>22
どうしたどうした

[ 23 ]
ヘソ下にワンプッシュ

[ 24 ]
脇と股間

[ 25 ]
プロは手首

[ 26 ]
マジレスすると手首にしっかり目のワンプッシュして軽くゲンコツが行き来する手首合わせてからXに耳下の首に手首を充てる。
乳首が臭いなら切り落としてオリーオイルで炒めて猫にでも食わせろ。

[ 28 ]
空中に1~2プッシュしてその下をくぐるようにするといい
髪がふわってなった時に香る感じで頼むわ

ハゲだったら申し訳ないがこの手法は諦めてくれ

[ 29 ]
まず手首にシュッシュッしてから
手首同士をこすりあわせて今度は両手首を耳の10cm下位の首の所にこすってつける

[ 67 ]
>>29
一緒

[ 30 ]
うなじあたりに軽く2回
こすると匂いが潰れるとのことで何もしない

[ 31 ]
香水を両手首に吹いて手首擦ってるおっさん見て20年くらい時間止まってんだろうなと目が点になった

[ 32 ]
なるほど
見た感じ手首、首、ウエストあたりがおすすめなんか

[ 33 ]
空中に数回噴射後通り過ぎる

[ 36 ]
ジプシーウォーターまじ好き

[ 46 ]
>>36
俺は最近ブランシュ買ったは
バレードはいい香りが多いな

[ 60 ]
>>46
日本語もまともに使えないのかこの池沼

[ 38 ]
香水の匂いすると風呂入ってないんだなこいつって思ってしまう

[ 39 ]
首の後ろは軽くつけておいた方がいいよ(´・ω・`)

[ 42 ]
ズボンの裾に1プッシュづつ
その匂いが苦手なやつもいるだろうしあんまりガッツリ効かせるとどんな場面でも顰蹙買うぞ

[ 43 ]
ドンキで売ってるような安い香水とかやめてけよくせーだけだから
ちゃんと百貨店行って一流の香水を買え

[ 44 ]
足首

[ 45 ]
腰より上につけると臭いから
足首だけでいいよ

[ 47 ]
>>44
>>45
やっぱ足首もおすすめなんね
ウエストか足首あたりにしようかな
手首は匂い強過ぎ感あって怖いのよね

[ 48 ]
腰上はアピール
腰下はさり気ない
ティッシュに香水吹きかけてポケットに忍ばせる
肌に付けると分泌物で匂いが変わるので注意

伯母さんから聞いた

[ 49 ]
物によるだろ
どこの何の香水か言ってくれないと

[ 50 ]
腹にワンプッシュ

[ 52 ]
ドルチェ&ガッバーナ?

[ 53 ]
天気によっても匂いが分散しやすい時とそうでない時があるからな、気を付けろ

[ 54 ]
どんな匂い?
甘い系とかキツい匂いは付けすぎると逆効果
爽やか系なら多少つけすぎても平気
あと時間によって香りが変わるからどの匂いをメインに持って行きたいかでつけるタイミングも変えたりするよ
一度手首につけて1時間毎に匂いかいでみな

[ 57 ]
インキャだからCKone以外持ってねーわ

[ 58 ]
湯船に入れて浸かるといい

[ 59 ]
手首は塗りにくいし手を動かすたびに臭ってウザいから普通に手にシュッシュってして腹でも首でもポイントに塗った後に手を洗うのが良いよ

臭いっていう人いるけど匂わないと香水なんて意味ないからな

外出先でシュッシュしなきゃ平気

[ 62 ]
ふんわり香わせるには足首に少しでいいよ
自分では匂いが分からないくらいにする

[ 63 ]
今の時期はまじで湿気やばいからほどほどにしとけ

[ 66 ]
体温の影響がある肌にはかけないで、服の胸あたりに2回かける
女じゃなくて自分が好きな香りだから
自分基準で考える

[ 73 ]
足首とか言ってるやつ、オレが一緒にいたらお前らの香水が香ることはないぞ

[ 76 ]
どうせここの奴らはトワレだろ

[ 92 ]
>>76
すまんな
初めての香水がSAMURAIオードトワレなんだが他に良いの教えてくれ

[ 96 ]
>>92
なにも謝る必要はない
トワレは一般的だけど香りの持続時間が短い
だからこそ使いやすいんだが

サムライなら甘爽やか系かな
それ系ならスカルプチュアオムとかウルトラマリンとかいいけど付けてるやつ割といるから他と被るのが嫌なら
JIL SANDERのサンダーフォーメンとかいい匂いで少し個性的だしいいぞ

[ 98 ]
>>92
自分の棚見てきた
ラルフのポロスポーツとか爽やかで夏にいいぞ
あとは女物だけどトミーヒルフィガーのトミーガール

[ 78 ]
空中とか手首は香害になるよ
香水の付け方によく挙がるけど日本向きじゃないと思う

[ 83 ]
一プッシュで両手首と首に
みんなそんなもんだろ