stand_tablet (1)
[ 1 ]
どうですか?

[ 2 ]
いいよ

[ 3 ]
他に良い10インチタブレットあれば教えてください

[ 4 ]
買いな

[ 5 ]
あと5000出してHUAWEIタブにしろ

[ 8 ]
>>5
そうなの?

[ 13 ]
>>8
Amazonタブなんて動画見るのにしか使えんよ
プレイストアないし

[ 16 ]
>>13
読書や

[ 21 ]
>>16
端末で読書はブルーライトで目が疲れてダメ

[ 24 ]
>>21
kindleがいいのか

[ 25 ]
>>16
読書するならいいぞ
画面が尿液晶だから疲れない

[ 22 ]
>>13
普通にいれられるけど

[ 29 ]
>>5
Huaweiはグーグル締め出されたゴミじゃん

[ 6 ]
GP入れるなら買い

[ 7 ]
いま8が新しく出たんじゃないっけ

[ 10 ]
>>7
小さいなー

[ 9 ]
今セールなんよ

[ 11 ]
重い

[ 12 ]
>>11
そうなのか?

[ 14 ]
今は時期が悪い

[ 15 ]
ネトフリなくてアマプラでもないならようつべ見るくらいしか用途ないぞ

[ 17 ]
ゴミ。Androidはゴミ

[ 18 ]
>>17
まじ?

[ 31 ]
>>17
情弱

[ 19 ]
割とマジでやめたほうがいい
RAM2GBのカスだから
3GBにアップデートされたら買っても良い

[ 20 ]
お得だから買っとけ

[ 23 ]
俺昨日までそれ買おうか検討してたけどiPadにすることした

[ 26 ]
ipad air買ったから要らない

[ 27 ]
韓国アレルギーが無いならGalaxy tabがベスト

[ 28 ]
読書用途って決まってるならKindleだろ

[ 30 ]
尼で電子書籍かってよんだり、動画見るなら買い
それだけの用途しかない

[ 32 ]
買うか

[ 33 ]
HD10買うわ

[ 34 ]
マジでやめとけって
RAM2GBとか強制終了乱発だぞ

[ 35 ]
>>34
Galaxy高いやん

[ 39 ]
>>35
まぁ安物買いの銭失い経験したいなら好きにしなよ

[ 40 ]
>>34
別に擁護するわけじゃないがそれはない

[ 44 ]
>>34
そんなもんなったことないが

[ 36 ]
1万ならええやろ
カバーとかもつけずに割り切って使えるわ
ipadとか高いからカバー付けて無駄に重くなって使うのだるい

[ 37 ]
分割払いで3万のタブレット買えや

[ 38 ]
いいぞいけ

[ 41 ]
前に使ってたt2 8Proもメモリ2Gだったけど動画みる分には問題なかった
ネットサーフィンするともっさりだけど
強制終了とかはなかったぞ

[ 42 ]
買ったわ すまん

[ 43 ]
どうせならROM64GBタイプにしとけよ

[ 46 ]
>>43
32gb+microsdのほうが安いから無駄では

[ 45 ]
初タブレットには十分やろ
買ってみないとわからん事あるからな
結局あんま使わない人もいるし

[ 47 ]
むしろ初タブレットにはあまり向かないやろ
目的が決まってないとな

[ 48 ]
タブレットに限らずだけど用途間違って○○は糞っていうやつ多い
あとただのスペックいきり厨もしかり

[ 49 ]
10は横広すぎて持ちにくいよ。8のほうが使いやすそうだけど安くなってないよね