food_spaghetti_carbonara (1)
[ 1 ]

[ 3 ]
画像で

[ 4 ]
スプーンでくるくるやるやつか?

[ 5 ]
西洋焼きそばだろ

[ 6 ]
肘つくなボケ

[ 7 ]
面倒だから箸で食っていい?

[ 8 ]
子供って聞いたけどな

[ 9 ]
ガキがするんじゃねーの?

[ 10 ]
ジャァアアアアア

[ 11 ]
好きに食わせてやれよw

[ 12 ]
箸で、ずるずる

[ 13 ]
お手本を見せろよ

[ 14 ]
これから友達がやってたらバカにしてやろっと

[ 15 ]
子供の食い方だからバカにされてもしょうがない

[ 16 ]
顔ナポリタンwww

[ 17 ]
ナポリタン食うんだ

[ 18 ]
この子かわいいコミュニティ能力高いなチーパス

[ 19 ]
チー牛フェイスがイタリア人と付き合っている

[ 20 ]
巻かないでそのまま口に運んで啜らないで食べる

[ 21 ]
男はなんでカメラ目線なん?

[ 22 ]
俺の先輩はこれが本場の食べ方って自慢しながスプーンくるくるしてたぞ

[ 26 ]
>>22
間違ってないよ
スプーンの産地ではそうやって食べる

[ 23 ]
ラーメンのあれも世界中の人間に見てもらいたいね

[ 24 ]
メシウマ動画かと思ったらのろけじゃねえかふざけんな
なんでこんな男が美女と付き合えるんだよ

[ 25 ]
くるくるが駄目なのか下で支えるのが駄目なのかどっちだよ

[ 27 ]
で、マナーとか言ってるイタップは世界に誇れる技術あんの?

[ 28 ]
かわいい

[ 29 ]
箸で食えばこんなことにならなかった

[ 30 ]
これ中国人ちゃうの
日本人が外国語話せるわけない

[ 31 ]
動画見てないけど
イタリア料理はたいてい向こうでくうより日本で食った方が美味いし
そんな気取ったような食いもんじゃないのにほっとけって感じ

[ 32 ]
レンゲでミニラーメンするようなもんだぞ

[ 33 ]
高齢者はやるのかよ

[ 34 ]
俺が箸でパスタ食ってるの見てイタリア人も箸で食うようになったぞ

[ 35 ]
よく高校生がドヤ顔でこの食い方するよな

[ 36 ]
可愛いな

[ 37 ]
自転車補助輪みたいなもんか

[ 38 ]
間違って覚えた自称マナー通が日本で広めたから…
ピザ巻いてフォークで食べるのと一緒

[ 39 ]
俺の極太パスタを上手に食えよ!
ボロン

[ 40 ]
マナーとかどうでもよくてこのほうが食べやすいからそうしてる…

[ 41 ]
ラーメンをズルズル音立てて啜ってる外国人に「マナー悪いねそれやってるの日本でもおっさん世代までだよ」って言うようなもんだよ
昔はたしかに本国でもマナーとして正しいとされた形式だったのは事実だとしても時代の変化は恐ろしいということ

[ 43 ]
実際どうするのが正解なの?
俺はフォークのみでクルクル巻くけどこれもだめ?

[ 52 ]
>>43
フォークのみが許される
スプーンはスープを飲むときだけ

[ 53 ]
>>43
それが正解
海外留学とか旅行とか行ってたけどスプーン使って食べてるやつなんてほぼいなかった

[ 44 ]
普通に海外でも使う人はいるけどな
日本人が勘違いしてるのはこれをマナーだと思ってること
あとスプーン使うのをバカにする人はイタリア人に多いだけで他の国ではあまりいない

[ 46 ]
>>44
イタリア映画に「スプーンを使ってるわ。きっとアメリカ人よ」なんて台詞があったな

[ 47 ]
年配の人はやってんのかよ

[ 48 ]
何人だか分からんな
日本人と言われりゃ日本人に見えるし韓国人と言われてもそう見えるし中国人と言われても違和感ない
中途半端な顔しやがって
俺みたいに顔スッとしてお目々パッチリで産まれて来いよ

[ 49 ]
インド人はカレーを手で食うからって俺らもそうしないといけないのか?ばかばかしい

[ 50 ]
スプーン使うやつは死刑で

[ 51 ]
スプーン使うのがマナーとかいうやつガン無視してフォークだけで巻いて食ってたの正解だったわ