animal_stand_kaeru
[ 1 ]
なんでなの?

[ 2 ]
死んだから

[ 3 ]
作者

[ 4 ]
所詮アシからパクったものだったから

[ 5 ]
オタク臭いのとパロに依存しすぎ

[ 6 ]
ガンダムが案外国民的じゃないから

[ 7 ]
変なキャラデザになったり五分アニメになったり迷走した

[ 8 ]
7年もやれば十分だろ
漫画が子供向けアニメのノリ逆輸入してだんだんつまらなくなったのが惜しい

[ 28 ]
>>8
露骨に低年齢層狙いに行ってた時期あったよな

[ 9 ]
もう少しネットの普及が早ければ結果は変わってた

[ 10 ]
パロディに頼りすぎ

[ 11 ]
夏美が性的すぎた

[ 15 ]
>>11
僕は小雪ちゃん

[ 12 ]
そもそもあんなつまらないのによくアニメ化できたよな

[ 17 ]
>>12
KADOKAWAのゴリ押しだしまあ

[ 14 ]
オタク寄りすぎた

[ 16 ]
モア殿がすぎたから

[ 18 ]
アニメってどんだけ広告打ったかが顕著にでるよね

[ 19 ]
ムクムクするから

[ 20 ]
作者がクソ

[ 21 ]
b

[ 22 ]
ムクムク言ってるけどケモフレの何百倍も稼いでるだろ

[ 23 ]
>>22
その自信と実績がムクムクさせてしまったんだろうな

[ 27 ]
>>23
まあどっしり構えておけばよかったな

[ 24 ]
冬木かな

[ 25 ]
だから

[ 26 ]
そういやケロッとマーチが2020年版出ててワロタ

[ 29 ]
原作は青年向けなのに何で子供向けに変えたか謎

[ 30 ]
ムクムクしちゃったから

[ 32 ]
作者がな

[ 33 ]
俺が子供の頃アニメやってたけど漫画は今も連載中と聞いて驚いたな

引用元: ・ケロロ軍曹 ← こいつが国民的アニメになれなかった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww