mark_checkbox3_blue
[ 1 ]
130以上は名誉チー牛

デブ(BMI25以上) +29
田舎在住 +25
高卒 +25
彼女ができたことがない +20
MT免許なし +20
二年以上帰宅部だったことがある +20
一ヵ月外に遊びに行かないことがある +20
身長165以下 +18
大学偏差値40以下 +15
髪が薄い +11
車を持っていない +10

[ 2 ]
外に遊びに行かないというのはコロナ抜きで?

[ 4 ]
>>2
そうだな
コロナ以外でいいな

[ 5 ]
はぁ?メガネがねえぞエアプ

[ 6 ]
まずチー牛って聞いてデブのイメージなんて無いんだが

[ 14 ]
>>6
豚さんイライラでワロタ

[ 19 ]
>>14
チー牛ってどちらかと言えば細い方だろうに

[ 7 ]
98

しかしチー牛は眼鏡が必須なのでそれもちゃんと加え入れろ

[ 18 ]
>>7
うっせーな
チビがいきるなよ
見下されて生きてきたゴミが

[ 8 ]
0やわ
構成甘過ぎクソチェッカーやな

[ 9 ]
50点

[ 11 ]
チー牛どっちかっていうと標準体型では

[ 12 ]
228だわ

[ 13 ]
メガネは最重要項目だろ
+100はある

[ 15 ]
チー牛は大抵ガリガリ君

[ 16 ]
29でした

[ 20 ]
>>16
デブかチビハゲの地獄のような2択やん

[ 26 ]
>>16
痩せようとか思わないの?

[ 17 ]
70

[ 21 ]
はぁ無視すんなエアプ陰キャ

[ 24 ]
特に名前のない中途半端な長さの髪型+20

[ 27 ]
チー牛って逆に勉強は出来そうなイメージ

[ 28 ]
ただのデブ炙り出しスレ

[ 29 ]
65

[ 30 ]
192だった

[ 32 ]
>>30
チビデブじゃん

[ 31 ]
104だった

[ 33 ]
>>31
デブじゃん

[ 34 ]
95だったわ
車も免許もないけど彼女に出してもらってるから問題ないわ

[ 35 ]
125なんだけどこれほぼアウトなのでは

[ 38 ]
デブとハゲがキャンセルしてんじゃん!

[ 39 ]
チー牛はモンスターとかレッドブルを好んで飲んでそう

[ 40 ]
45

[ 41 ]
94だわ
よゆう

[ 42 ]
5chでスレ立て
+130

[ 43 ]
リアルに74

[ 44 ]
よくわからん採点方式だな
何も炙り出せないゴミ基準点

[ 50 ]
>>44
チビとデブとハゲを炙り出せるぞ

[ 45 ]
155

[ 46 ]
え?
例の画像に似てるか否かの二択じゃないの?

[ 47 ]
21
すまんな

[ 51 ]
>>47
ハゲ乙

[ 48 ]
107だったわ
なんかやな感じ

[ 49 ]
チー牛に学歴関係ねえだろ
イケイケ中卒ドカタの兄ちゃんもチー牛要素アリになってしまうじゃん

[ 52 ]
月曜の4時からチビデブハゲ煽りしてんのかよ‥‥

[ 53 ]
チビハゲはデブと同じになってデブハゲはわからなくなるじゃん