tatemono_byouin2
[ 1 ]
僕「専用?なんで?今使ってないし別にいいのでは?」
偉い人「ドクター専用だから駄目」壊れたラジオ

意味不明だわ

[ 33 ]
銭湯と思えばタダで入ろうとしてる>>1が異常者じゃない
医者は多分払ってんだよ維持費とか

[ 44 ]
>>1はシャワー室の使用制限にアパルトヘイト的なものを感じてるんじゃないの?
決まりだから、じゃ納得しないと思う。説明してやらんと…

[ 55 ]
>>44
まあそういうのは病院で働いてるとよく感じるな
コメディカルの科長や看護師長より医学生の方が立場上だったり
「お前こいつの父親くらいの年齢じゃねえの?」ってくらいのコメディカルが医学生にペコペコして医学生が踏ん反り返ってる異様な光景ったら
ゾッとしたね

[ 60 ]
>>55
医学生は偉くなるからな
ペコペコした方が恩恵あるしね

[ 2 ]
ドクターでもねー奴が図々しいぞ
身の程を弁えろクズが

[ 3 ]
当たり前だろ

[ 4 ]
お前が意味不明

[ 5 ]
ドクターが手術前に清潔にするために使うやつだからダメ

[ 6 ]
院長が休みの日は院長室も使いそう

[ 7 ]
きたねー使い方するからな

[ 8 ]
かけかわええ やろうと みせあうたのが おもしろいのに。

[ 9 ]
使った後しっかり洗うなら良いぞ

[ 11 ]
そもそも病院関係者でもないのに生意気言ってんじゃねえよw

[ 12 ]
ハゲにシャワーは不要

[ 13 ]
当たり前だろ

[ 14 ]
お前が使ったら医者に感染しちゃうじゃん

[ 15 ]
患者が使うシャワー使えよ

[ 16 ]
いやあああああああああ清掃員が喋ったあああああああああああああ

[ 17 ]
雨降った時にシャワーとして浴びてろカス

[ 18 ]
ちなみにドクターの当直室に備え付けの専用シャワーあるから
俺が言ってる謎のドクター専用シャワーは全く使われることがない
俺ら病院清掃員は汗水垂らしながら必死に病院をコロナから守ってるんだから
これくらいの恩恵受けてもいいと思うんだが

[ 21 ]
>>18
おまえが呑気してたころドクター様は汗水垂らして勉強してたんだが?

[ 24 ]
>>21
帝京医学部出身でも汗水垂らして勉強してたって言えんの?

[ 22 ]
>>18
全然ダメ

[ 26 ]
>>22
なんで?
論理的に説明して見せよ

[ 28 ]
>>26
ドクター専用だから
そういう決まり
決まりを守るのは社会人の基本

[ 29 ]
>>28
病院清掃員が使ってもドクターに支障が出ない根拠と
病院清掃員が使う必要性を説いてるのに
「決まりだから」の一言で片付けるのは全然論理的ではないのでは?

[ 31 ]
>>29
決まりは決まり
支障がないから良いよと言われたらそれはあくまで向こうの善意

[ 40 ]
>>31
また一つラジオを壊してしまったか・・・

[ 35 ]
>>29
なんで自転車は右側通行したらだめなの

[ 36 ]
>>35
車両だから

[ 38 ]
>>36
なんで自転車は車両なん?

[ 45 ]
>>38
車輪付いてるやろ

[ 37 ]
>>29
なんで自分の土地に侵入さてる木の枝は切ったらだめなのに、木の根は切っていあの?

[ 42 ]
>>29
お前が使うとシャワー室がまみれになるやん

[ 47 ]
>>29
お前が聞いたのは平のドクターやろ?
そんな奴が決まりを変えられる訳無いやん
院長に聞けよ

[ 54 ]
>>26
お前は
医者
ではない

[ 19 ]
ダクトゥーな

[ 20 ]
学徒兵「シャア専用ザク乗っていいですか?」

[ 23 ]
壊れ、かけの、レディオ~

[ 25 ]
壊れたレコードな

[ 27 ]
だから清掃はアウトソースにしとけって

[ 30 ]
決まりも守れんのか…

[ 32 ]
この世は理不尽で成り立っている

[ 34 ]
壊れ
かけの
レディオ

[ 39 ]
作る側にも変える側にもなれないなら受け入れるしかないな

[ 41 ]
徳永兄やん!?

[ 43 ]
必要性ってお前がたださっぱりしたいだけじゃん
家帰って浴びろよ

[ 48 ]
>>43
それを言うならドクターだってそうじゃん

[ 52 ]
>>48
家帰れないドクターもおるやろシフト的にそいつらのために病院が設置したんやろ

それをお前のために使わせて欲しいならそこら辺のドクターじゃなく経営者と話せよ

[ 46 ]
緊急で使う必要でたときにお前がシャワー浴びてると困るじゃん

[ 49 ]
そこまで気になるなら上層部に詳しいこと聞いてみなよ

[ 50 ]
だってシャワー室の維持費は医者から出ていて外部の清掃業者からは貰ってないからな
公衆トイレじゃねーんだぞ
上のことを言うと発狂するかもしれないから、決まりですで濁すのが1番楽

[ 51 ]
同じこと繰り返すのは録音音源だろ
しかも再生機構が壊れた場合つまり電波放送受信機の方ではない

はい完全なる論破

[ 53 ]
病院清掃従事者なのにゾーニングも知らないとかありえないから嘘だな

[ 56 ]
ドクターが使いたい時に清掃員が入ってた時の気持ち考えろよ

[ 57 ]
人が居ないからって赤信号無視したりしそう

[ 58 ]
自分の立場をわきまえろよw

[ 59 ]
どう説明しても理解できないし、屁理屈こねて使おうとするから、説明するだけムダ

引用元: ・病院清掃員僕「シャワー使っていいですか?」 偉い人「ドクター専用だから駄目」