building_food_steak (4)
[ 1 ]
いきなりステーキの半額で食べられる模様

[ 2 ]
利益は?

[ 3 ]
やぱステのがうまいわ

[ 4 ]
どこにあんの?

[ 5 ]
>>4
吉祥寺とか

[ 47 ]
>>5
吉祥寺にもあるなら1回行ってみたいわ

[ 6 ]
>>4
沖縄と東京にも最近できた

[ 39 ]
>>6
できたって沖縄発だぞ

[ 7 ]
行ってみようかな

[ 8 ]
なんでいきなりの方の経営者アホなん。素人なん

[ 9 ]
量減ってね?
https://i.imgur.com/muqFaUw.jpg

[ 10 ]
>>9
そう説明してるじゃん

[ 12 ]
>>9
赤身ステーキなら200gで食えるぞ

[ 16 ]
>>9
実質値上げではあるのの「筋肉への負担がー」とか嘘臭い言い訳をするよりは余程好感が持てる

[ 11 ]
半額じゃなくね?

[ 13 ]
赤身ステーキが一番

[ 14 ]
やぱすてって米別?

[ 15 ]
>>14
米スープサラダは全部付いてておかわり自由

[ 18 ]
>>15
神じゃんもういきすていらんな

[ 17 ]
この名称の朴李はなんなんだ?◯◯ステーキ🥩合戦

[ 19 ]
200gを1000円で出せないなら

1000円にこだわる必要ないと思うがなwwwww

[ 21 ]
>>19
赤身ステーキなら200g食えるぞ

[ 20 ]
ここで量を減らすあたり無能経営よな
むしろ量を増やす事で客を取り戻さないといけない状況でしょ?

[ 22 ]
>>20

[ 27 ]
>>22
経営わからねぇなら無理にレスするなよ

[ 30 ]
>>20
PL構造的に原価上げられないんだろ
君は飲食店経営してんの?

[ 31 ]
>>30
原価じゃなく売価でしょ

[ 32 ]
>>20
お肉が無限に湧いてくると思ってそう

[ 23 ]
すまん
いきなりステーキで300g1390円で食ったほうがよくね?

[ 24 ]
150gって少なくないか?どんなもんだ?

[ 25 ]
いきなりステーキの
ハンバーグ150ステーキ150コンビの1300円の方がええやん

[ 26 ]
いきなりステーキ好きで通ってたけど、急にサービス?酷い目に遭って行かなくなった

[ 28 ]
えー札幌にもあるんだ
よく見えないがイオンの桑園かな?

[ 29 ]
岐阜にもあるけどもっと人多い市に作れよ

[ 33 ]
やっぱりステーキってうまいん?

[ 34 ]
>>33
そりゃうまいさ君も一度は食べてみるといい

[ 36 ]
>>34
地方だからきっと進出してこない

[ 35 ]
美味いから東京に出来て嬉しい

[ 37 ]
県内にあったわ、

[ 38 ]
関西は京橋だけだっけ?
もっと増えればいいのに

[ 40 ]
まえカットステーキ食べたらさらに味落ちてレバーみたいな味して吐きそうになったぞもう絶対いかん

[ 41 ]
やっぱり家のステーキの方がやすいよ

[ 42 ]
しかしな いきなりステーキほど安い値段で
これほどやわらかく美味しく食べさせる店が他にあるかな?
あんたらもプロならわかるだろ
この肉が1130円で出せるものかどうか!
まぁいきなりステーキのマネしようなんて
バカな考えはよすんだな ハハハハ

[ 43 ]
>>42
できらぁ!

[ 45 ]
>>43
今なんて言った?

[ 44 ]
やっぱりステーキ

[ 46 ]
俺はくいしん坊しか行かないから…

[ 48 ]
外食でステーキ食べるのに最寄りが車で30分のブロンコビリーだわ

[ 50 ]
まあうまいステーキ食うなら

5000円は最低ださなきゃな