food_ramen_ishiki
[ 1 ]
キャベツいれ忘れたんやが

https://i.imgur.com/qQe7pEt.jpg

[ 2 ]
鯛…?

[ 3 ]
くさそう

[ 5 ]
>>3
匂いはちゃんと消したで

[ 4 ]
合成みたいな空間

[ 6 ]
画像切り取る暇あったら見栄えいい飯作る努力しろ

[ 7 ]
床置きやめろ

[ 9 ]
>>7
まな板やで

[ 8 ]
三角コーナーやん…絶対不味いやろ

[ 10 ]
見た目も味なんやなーって

[ 11 ]
そもそもどうなんやってどういうことや?まさかこれ売るんか?

[ 12 ]
マジレスすると別々に食えばええのにって・・・

[ 13 ]
粗って言っても限度があるもんやで

[ 14 ]
なんやこの撮り方?

[ 15 ]
グロテスキーやな

[ 16 ]
鯛はグリルないから網で焼いて汁につけた
生のまま煮てもええんか?

[ 18 ]
>>16
???????

[ 19 ]
>>16
生って何をや

[ 20 ]
>>19
魚や 生のまま煮てもええんか

[ 24 ]
>>20
まあ外麺網で焼いたならええと思うが

[ 17 ]
ケンモバエここで狙うな

[ 21 ]
えっ何これは・・

[ 22 ]
????なんで鯛買ったん?

[ 36 ]
>>22
安かったから 

[ 40 ]
>>36
安かったから鯛を買って網で焼いて汁につけたん????
原始人か?

[ 26 ]
ラーメンに鯛だしって合うんか?

[ 28 ]
>>26
合わんことはないやろくら寿司にもあったはず

[ 27 ]
え? 鯛は出汁とったとかやなく汁につけただけ!?!?!?!!!

[ 30 ]
>>27
煮ていいかみたいなこと書いてるし煮込んだんやろ

[ 29 ]
200円って産廃業者の回収料か?

[ 31 ]
くさそう

[ 32 ]
湯通ししてから出汁取ったんやろうな?

[ 35 ]
>>32
こんなん作る奴が湯通しなんて知ってると思うか?

[ 46 ]
>>32
塩ふって冷蔵してキッチンペーパーで汁吸って網で焼いてぶっこみや

[ 48 ]
>>46
ラーメン出来てからぶっ込んだだけ?

[ 56 ]
>>48
ラーメンのスープの素みたいなやつにお湯を入れるやろ?そのお湯を沸かすときに魚も一緒に煮たんや

[ 59 ]
>>56

[ 61 ]
>>56
3分だけやんけ草

[ 66 ]
>>61
湯を沸かすときやろ

[ 70 ]
>>66
これ袋麺やろ?煮ても3分低度やろ

[ 73 ]
>>70
さすがに麺入れる前にやでてるやろw

[ 76 ]
>>73
やでてる→茹でてる

[ 86 ]
>>73
お湯から入れとんやから1、2分でお湯沸くやろ…そっから袋麺の麺とか2分やろ?長くて4分やんけ

[ 96 ]
>>86
なんでお湯が沸騰したらそこで熱するのを止めなければならないって思い込んでるんや…?
水の状態で火にかける、沸騰したら魚入れて出汁出るまで熱するってことやろ

[ 44 ]
下手な絶許狙いよりおもろいわなんやこれ

[ 47 ]
面白え奴だなイッチ

[ 51 ]
鯛を最も不味く調理するコンテストならチャンピオンやな

引用元: ・【画像】この塩ラーメン200円ってどうなんや?wwwwwwwwwww