biyoushi_woman_cut
[ 1 ]
笑われたんだけど、減ってるよね?

[ 2 ]

[ 3 ]
ハゲが言ってるから笑ってるんだろ

[ 4 ]
>>3
ハゲてない!

[ 11 ]
>>4
みっともないから潔く剃れよな

[ 5 ]
お前逆ツーブロックじゃん

[ 6 ]
おい

[ 7 ]
ハゲはツーブロできないもんな

[ 8 ]
別に減ってなくね

[ 9 ]
そういうノリはいらん

[ 10 ]
DBDばっかで面白くない

[ 12 ]
美容師「キモオタが流行りに敏感なフリしてらぁwww(そっすね)」

[ 13 ]
>>12
イケメンですよ

[ 14 ]
カッパになるからな

[ 15 ]
なあ今俺の話はしてないんだが?
ツーブロが少ないかどうかの話なんだが

[ 16 ]
ハゲみっともないぞ

[ 17 ]
ツーブロックにも色々あるし
流行ったのはツーブロックの中の1種類でしか無い

[ 19 ]
>>17
そうだよね

[ 18 ]
ハゲが美容院にいるだけで面白いのに髪型の話し始めたら笑わない方がどうかしてる

[ 20 ]
もうハゲでいいから本題に触れてくれないか?

[ 21 ]
元々極一部のイキった奴がやってたくらいでそこまで流行ってないよ

[ 23 ]
ツーブロってなんで流行ったん?
インキャがやっててもヨウキャがやっててもウワァってなるわ

[ 27 ]
>>21
>>23
だよね?

[ 24 ]
久し振りに聞いたわwww
の笑い

[ 25 ]
普通におるが

[ 26 ]
ノーブロック乙

[ 28 ]
流行った理由は不明だが
美容師にとっては簡単なのかもしれんな
あるいはセルフカットする層とか

[ 30 ]
>>28
少しでも髪伸びるとキモくなるから金むしりとれるんだよ

[ 29 ]
ツーブロキモいとか言ってるやつみるとvipはやっぱキモオタばっかなんだなって安心する

[ 31 ]
>>29
キモオタは否定しないけどツーブロ信仰は総じてDQNだから
バチバチのDQNなら認めるけど
その辺のヒョロガキまでツーブロしてるのはやっぱキモいよ

[ 33 ]
>>31
ツーブロなんてその辺のリーマンでもしてるだろw

[ 34 ]
>>33
正直言って、そこらのリーマンがしてるの思うのは
ガテン系でもない限り全然サマになってない
そしてヒョロリーマンで刈り上げくんはナルっぽい奴が多い

[ 40 ]
>>34
拗らせてんなあ
こんなこと言っといて伸ばしっぱなしのキモヲタヘアーだったら笑うわ

[ 44 ]
>>40
望み通り伸ばしっぱなしのキモオタヘアーだよ
こうでもしないと他人の容姿批判なんてできないからな

[ 45 ]
>>44
かわいそうなやつだな

[ 32 ]
メンテがめんどい

[ 36 ]
有能ぼく、二年かけてロン毛に

[ 38 ]
不細工な客がツーブロって最近減ってますよねっていったから 7月1日はツーブロ記念日

[ 41 ]
>>38
俺クソイケメンだよ
彼女いるよ

[ 42 ]
不細工でも彼女くらいおるやろ

[ 43 ]
>>42
イケメンって言ってるじゃん

[ 46 ]
そりゃチー牛がツーブロとか言い出したら笑うだろ

[ 48 ]
>>46
あっちからツーブロの話題出して来たんだけどな

[ 47 ]
その顔からツーブロなんて言葉でて来たら笑うわ

[ 37 ]
底辺ぼく、本日風呂場で断髪式