eye_futae (1)
[ 1 ]
かかった時間:1年
かかった費用:4000円

[ 47 ]
>>1
女?

[ 49 ]
>>47

[ 2 ]
鶏肉一日?

[ 5 ]
>>2
鶏肉?食事制限はまったくしてない

[ 4 ]
お前のそれは残像か?

[ 6 ]
>>4
実像ですね

[ 7 ]
眼瞼下垂?
俺はまつげのり使って二重にしてるけど

[ 12 ]
>>7
癖付けをした、根性で

[ 8 ]
遺伝だから整形以外無理だぞ

[ 15 ]
>>8
まあ整形だな、自分で整形って感じ

[ 9 ]
どうやってやったの?

[ 10 ]
ん?

[ 11 ]
やり方はシンプル
自分の目にあった二重の線見つける
二重のりで固定
お風呂と洗顔の時以外ずっと固定→半年

[ 17 ]
>>9
>>11これやった

[ 13 ]
>>11
おい
眼瞼下垂かって聞いてんだよ

[ 18 ]
>>13
眼瞼下垂ではないで
普通の一重だった

[ 14 ]
小学生の頃まぶたこすって目をひんむいたら二重になるからキリッとか言って遊んでたら二重になった

[ 16 ]
歳とって痩せたら両目ぱっちり二重なったわ何なんだろ

[ 19 ]
寝てる間どうするの

[ 23 ]
>>19
付けっぱなし、寝てる時の固定が一番大事だね
半目になるから目が乾燥するけどしゃあないな

[ 20 ]
インスタとかで自力で二重になる方法とか見かけるが(食事制限マッサージとか)全く意味ないで
マッサージで二重になってたらみんな二重やろ
根気よく癖付けが1番や、1日中それを何ヶ月もずっとずっと二重の線を固定、これ以外ないと思ってる

[ 22 ]
二重ってそんなにいいか?

[ 26 ]
>>22
クラスで3番目にブスって言われてたが二重になって自信もついたおかげか可愛いねってチヤホヤされるで

[ 24 ]
ちんこもおなじ方法で剥けるんじゃね

[ 45 ]
>>24
矯正リングで固定したらズルムケになったぞ
その理論と一緒だな
ドギツイ包茎は無理だろうけど手で難なく?ける程度ならこれで治る

[ 25 ]
なんだよ眼瞼下垂じゃねえのかよ
ていうか半年も待つくらいなら整形するわ

[ 27 ]
>>25
高校生の時やったから金なくて金稼ぐまでの最後の足掻きとしてやった、時間はかかったが安価で済んで良かったわ

[ 28 ]
なんのテープつかった?

[ 29 ]
>>28
テープじゃなくてノリ
アイトークとかそんなやつ

[ 30 ]
パパ(一重)+ママ(並行二重)=私(ママの目の形に一重)
たったから、一重上がりの二重にしては珍しく並行二重を手に入れた

[ 31 ]
こん!
ライン教えて!

[ 33 ]
>>31
なんでだよ

[ 34 ]
>>33
こん!
カカオトーク教えて!

[ 35 ]
>>34
こん👋🏼

[ 32 ]
めっちゃ寝過ぎちゃった時とか泣いて目が腫れたら一重になっちゃうからそこは難点
お金無かったから自力でやったけどやっぱ整形したほうが安心感はある

[ 36 ]
ぶっちゃけ対して得ないだろ

[ 37 ]
>>36
一重をコンプレックスだと思ってたらかなりの得だぞ
自信がつくからすげえ楽しい

[ 38 ]
でも現実それで癖付いたならたいしたもんやん

[ 42 ]
>>38
昼間でも糊で固定しなきゃいけないから同級生の目とかすごく辛かったわ
ありがとうね

[ 39 ]
これ人に言えんから恋人作れんくなったわ

[ 43 ]
>>39
なんで?自分で二重にしたんやで?誇れることじゃん
彼氏に自力で二重にしました、これがビフォーアフターです、って言ったらすごいね!で終わったで

[ 40 ]
一重で目つき悪くて話しかけづらいらしいから二重だったら人生変わるだろうなぁと

[ 46 ]
>>40
変わるよ、めちゃくちゃ変わる
1本シワはいるだけなのに周りも変わるし自分も変わる楽しい

[ 41 ]
半年だったら昼間は固定してなくても二重を維持できるからあとの半年は寝てる時だけノリで固定という感じ

[ 44 ]
俺もテープをしばらくつけて癖が付いたら、テープを外しても癖が取れることなくて一日大丈夫なんだけど
寝て目が覚めたら元に戻るからまた朝にテープを付けて癖付けしないと駄目だわ
寝る時もやってたら完全に癖がつくのかね?

[ 48 ]
>>44
寝てる時もやったら完全に二重になれると思う
私的には日中よりも夜間の癖付けの方が重要だと思ってる

[ 53 ]
>>48
今日からやってみるわ

[ 55 ]
>>53
やってみて!目に力入れてたら頭痛くなるからやっぱりノリかテープがおすすめ
多分1ヶ月くらいやってたらなると思うよ!

[ 50 ]
二重のりは百均のじゃなくて1本1000円のやつ買った方がいい、持続力と粘着力が全く違う

[ 51 ]
意識的に手使わずに二重にできるんだけど
それずっとやってたら二重になるかな

[ 52 ]
>>51
絶対なるよ、私よりも早くなると思う

[ 54 ]
二重のりってどこに売ってるん?

[ 56 ]
>>54
ドラッグストア

[ 57 ]
>>56
ドラッグストアの化粧品コーナー

[ 58 ]
それで自信ついたんやったらやって良かったな

[ 59 ]
>>58
うん!!!!!!!!!!!!!!!!

[ 60 ]
今もノリつけてんの?

[ 63 ]
>>60
目が腫れた時以外はもうしてない

[ 61 ]
ドラッグストアをこっそり見て来るわw

[ 66 ]
>>61
いてらwww恥ずかしかったらAmazonでも変えるからね!
癖付け初期段階でのおすすめののりはABって書いてある紫のやつ、めっちゃつく、夜におすすめ

[ 65 ]
俺も高一のとき自力でしたわ
クラスのやつらに整形って言われたけどなw