sports_soccer_pass_man
[ 1 ]

[ 2 ]
もうバルセロナはええよ

[ 5 ]
>>2
ほんま使えないクラブ
メッシに全部任せろやゴミフロントども
無能な監督ばっかり連れてくんじゃねえよ

[ 8 ]
>>5
キレッキレで草

[ 3 ]
日本に来るらしい

[ 4 ]
今季無冠濃厚で来季も厳しそうだから優勝できるクラブ行って欲しいンゴ!

[ 6 ]
アルトゥール出してピャニッチ取るチームとかあるわけないよなあ…?

[ 11 ]
>>6
頭正常ならこんなトレードしねえよ本当に使えねえ
事故ってトレード破談しろ

[ 7 ]
メッシに良いアドバイスもできねえから無視されるんだよ、なんでメッシが叩かれなきゃアカンねん

[ 9 ]
自閉症の150センチチビなど無用

[ 12 ]
>>9
自分のこと?それ笑

[ 13 ]
>>12
お前デュガリーの前でそれ言えるの?
https://news.yahoo.co.jp/articles/d80ae396eb473103d348f8215e5e18f831894466

[ 15 ]
>>13
オメェに言ってんだよバカ
それともなんだ?
人の言葉借りないと強く言えねえチー牛か?

[ 16 ]
>>15
きっしょっっっっっwwww

[ 17 ]
>>15
頭ヘディング脳で草

[ 10 ]
メッシは金の亡者のゴミ

[ 14 ]
もうシティ行こうぜ、シティ
メッシが来たら流石に4部落ちなんてさせるわけには行かないから罰も軽くなる
ペップと共にまた一緒に4缶して欲しい

[ 20 ]
>>14
はいFFP違反 3部からやり直そうな!

[ 21 ]
>>20
仮に本当にメッシ来たらプレミア残留やろうね
そこまでFIFAもバカじゃない

[ 26 ]
>>21
シティのプレミア残留はもう確定だとは思うけど、ヨーロッパカップ戦出れないチームにメッシが来るとも思えんわ

インテルあたりが持っていくんじゃないの

[ 28 ]
>>26
普通に引退しそう

[ 31 ]
>>28
他リーグというかバルセロナ外で欲しがるとかもないやろしな
コスパ悪すぎる

[ 18 ]
メッシのキャリアが汚されるのだけは本当に嫌だ

[ 22 ]
ヴィッセル来ないんか?

[ 24 ]
>>22
行かせねえよオワコンJなんか

[ 27 ]
>>24
メッシと知り合いなんか?

[ 23 ]
そもそもメッシとかバルセロナシステムでしか使い道ないカスやん
アルゼンチンW杯で優勝させるか他国リーグでタイトル取ってから世界一面しろ

[ 25 ]
>>23
クリロナと対等面してんのはおかしいわな

[ 30 ]
>>25
クリロナがおかしいだろ、頭大丈夫?

[ 32 ]
イッチキレてて草ァァ!

[ 33 ]
レベルの低いセリエとか言ったら普通に無双しそう
50G20Aくらい?

[ 34 ]
シャビのチームに池

[ 36 ]
>>34
カタールおるんやっけ?

[ 39 ]
>>36
せやで
オイルマネー年金生活で客寄せパンダなら余生としては上々かもな

[ 35 ]
まあでもシャビが来てくれるなら残留してやっても良いかもなメッシ的にも

[ 37 ]
のび太の解任 ゴミ監督からシャビに
ゴミーズマンデンベレコウチーニョ売った金でネイマール戻せば全部解決するのに
なんでこんな簡単な事わかんないかね

[ 38 ]
バチ切れで草

[ 40 ]
ここまで苦しそうなメッシは初めてだわ...本当にかわいそう
なんでこんな目に合わなアカンねん

[ 41 ]
なんで今バルサは調子悪いんや?

[ 45 ]
>>41
メッシに対するサポートが悪すぎる

[ 42 ]
メッシは最強とちゃうんかったんか?
もう衰えてるんか?

[ 46 ]
>>42
相変わらず最強やぞ 世界一や

[ 47 ]
>>46
メッシがいじめられてるってことか
嫉妬やん

[ 43 ]
サッカー選手って超一流でも知らん間に引退してる人多いよな

[ 48 ]
>>43
逆にまだやってるの!?って選手も結構いるよな

[ 53 ]
>>48
ブッフォン定期

[ 54 ]
>>53
ブッフォンまだやってるんか!?
カシージャスがまだ現役なの聞いてびっくりしたわ

[ 58 ]
>>54
ユーベで元気にやってるで

カシージャスは今季で引退やね 心臓発作はしゃーないわ

[ 44 ]
メッシって自分が活躍すればいいと思ってるイチロータイプだよな、だから勝てないしチームの雰囲気も悪くなる
そこにクリロナとの差があるわ

[ 49 ]
>>44
メッシは他のチームメイトがゴール決めたからと言ってキレる選手じゃないよw
自己中で性格に難ありなのはむしろクリロナの方

[ 50 ]
アルゼンチンチンに帰りたいんやろ?

[ 51 ]
>>50
代表であの体たらくでどの面下げて帰れるのか
ガチでアルゼンチン人のヘイトヤバいで

[ 55 ]
>>51
W杯メッシがいなきゃ予選落ちの雑魚国民のくせに調子乗りすぎだよ

[ 57 ]
>>51
言うて子供にメッシの名前付けるの法律で禁止するくらいには人気やで

[ 60 ]
>>57
そら(ラストチャンスだった2014の頃なら)そうよ
てかそれガセニュースやと思ったが

[ 52 ]
帰るわけないじゃんw

[ 56 ]
メッシはなんかわけわからんクラブに行って欲しい

プレミアならセインツとかウェストハムとかなんでそこ?みたいなクラブ

[ 59 ]
アルゼンチンフォワードだけはそろってるけどそれ以外はそんなにいないイメージやしトータルでは優勝狙えるほどでもなさそう

引用元: ・【悲報】リオネル・メッシさん、世界最強クラブバルセロナを退団しそう