computer_note_good
[ 1 ]
教えろチー牛(´・ω・`)

[ 2 ]
ゲーム

[ 3 ]
ゲーム

[ 6 ]
>>2
>>3
ちゃうねん普通のゲームなら
わざわざゲーミングPC用意しなくてもいいよな
って聞きたかったんねん

[ 7 ]
普 通 の ゲ ー ム と は

[ 8 ]
>>6
本気でいってる?

[ 12 ]
>>7
>>8
通信速度とか処理速度気にせんでいいゲームなんて
山ほどあるやん

[ 16 ]
>>12
ソリティアならゲーミングPCいらないよな

[ 4 ]
動画編集

[ 9 ]
YouTube見るぐらいにしか使えないパソコン カブ
事務作業用のパソコン カローラ
ゲーミングPC ポルシェ

これぐらい違う

[ 10 ]
クラッシュしたり廃熱がアチアチになってやばかったからゲーミングpc買ったわ

[ 11 ]
多分ソシャゲとかを普通のゲームと思ってる残念なキッズなんだろう

[ 13 ]
(´・ω・`)分かんない

[ 14 ]
普通のゲーム(レトロゲーや紙芝居ゲー)ってことか

[ 15 ]
ソフトの重さに関わらず何でも最高のコンディションで遊ぶため

[ 17 ]
通信速度とか処理速度気にするゲームに使うんだろ

[ 18 ]
>>17
それを知りたい
将来どうしてもそういうゲームしたくなったら
ゲーミングPC飼わなきゃならなくなるってことやろ?

[ 20 ]
>>18
プレイするだけなら普通のデスクトップPCでいい
快適さを求めるならゲーミングPCとなる

[ 19 ]
あのバンバン打ち合うゲームは好きじゃないから
やらない

[ 22 ]
2Dゲーとかつまんねーし(´・ω・`)

[ 23 ]
古いPCでもグラボ差し替えるだけでかなり変わるけどノートはそれができないのが致命的

[ 24 ]
技術力のない開発者のゲームやるのに必要

[ 25 ]
普段使いでも挙動軽いに越したことはないだろ
処理速度遅いってのはそれだけ人生無駄にされてるんだぞ

[ 26 ]
え、今まだデスクトップパソコンあんの?

[ 27 ]
つかゲーミングPCクソ高いじゃん
おまえらなんでそんな金あんだよ

[ 31 ]
>>27
俺も銃ゲー苦手だし楽しくないからやらないけど、ド派手なファンタジー楽しみたいんだ。

働けばわりと普通に買える。結婚してたらしらんけど!

[ 33 ]
>>27
毎度ゲーミングPC買ってると思ってんのかよ
最初こそ買っても以降は足りない部分差し替えるだけだ

[ 28 ]
働いてるからだろ

[ 29 ]
持ち運ばないのにノートPC買う人のほうがよくわからん
今は持ち運ぶならタブレットだしスマホもあるしノートPCの存在意義が薄れつつあるが

[ 35 ]
>>29
持ち運ばなくても省エネ省スペースで片付ける事も可能だから

[ 30 ]
時代遅れのニートスレ

[ 32 ]
デュアルモニターでゲームしながらブラウザ開くの快適すぎる

[ 37 ]
普通のノーパソではモニターのフレームレートが足りない

[ 38 ]
ゲーミングノートはロマンあるけど熱とかやばそう

[ 40 ]
ノートはなによりも画面が小さいから論外

[ 41 ]
パソコン持ち運ばないのにノートはいらない

[ 42 ]
VRやるのに40万くらいかかるけど楽しいよ

[ 44 ]
リネージュ2ライブサーバーができねーだろ

[ 46 ]
つか仕事で使うにもなにか作業するにしても動画見るにしても
セールとかで売ってる一昔前のスペックのゲーミングPCのが快適だし得だろ

そのへんの電気屋にあるふつうのPCとか値段の割にゴミみたいな性能だぞ

[ 47 ]
レイトレース対応させそうと思うと未だにゲーミングPC必要だよ

[ 51 ]
単に高性能のPCを思考停止してゲーミングPCゲーミングPC言う馬鹿

[ 45 ]
趣味にお金使うだけの話
わずかにも環境が良くなるのを楽しんでるんだろ