videogame_boy
[ 1 ]
強すぎ

[ 2 ]
チート使え

[ 3 ]
いくらした?

[ 7 ]
>>3
1,485円

[ 4 ]
グンダで詰むのはヤバイ

[ 5 ]
グンタで諦めるレベルならマジで向いてないから正しい判断なんじゃないの

[ 6 ]
フロムあるある

[ 8 ]
ちなSEKIROは周回プレイしてる

[ 9 ]
ボルド?

[ 10 ]
グンダさえ倒せば後は協力プレイでも何とでもなるぞ

[ 11 ]
あいつ意外と弱いよ
HPめっちゃ少ない

[ 12 ]
素手パリィで余裕よ

[ 13 ]
払い戻しを考えてます

[ 14 ]
初見ノーダメだったわ
ちなデモンズからの古参

[ 15 ]
いうて歴代最強のチュートリアルボスだしなグンダ

[ 16 ]
横にグルグル回って、適当に攻撃入れるだけで倒せた

[ 17 ]
対人除けばSEKIROの方が3倍難しい

[ 18 ]
Steamか

[ 19 ]
>>18
そうだす

[ 20 ]
火炎瓶投げつけろ

[ 21 ]
グンダは第2形態なったら反時計回りで背中を切ってれば倒せる

[ 22 ]
よわ
引くわ

[ 23 ]
えよわ

[ 24 ]
まじか

[ 25 ]
セキロクリア出来るなら確実にラスボスまで行けるだろ

[ 26 ]
なんか難しさだけじゃなくて、雰囲気もダメだつた
なんか敵怖くね

[ 30 ]
>>26
ソナタなどまだまだ子犬よ

[ 27 ]
踊り子で発狂しそう

[ 28 ]
道中もおばけみたいな奴ばっかりで

[ 29 ]
ブラボやったらショック死しそう

[ 31 ]
SEKIROの首無しの方が怖いわ

[ 32 ]
ナメクジと汚水ムカデがキモくてやめたわ

[ 34 ]
>>32
検索して後悔するレベルだったわ

[ 33 ]
クソゲーだしアンストしろ

[ 35 ]
不死院のデーモンなら頑張れって感じだがな

[ 36 ]
ブラボもやれ

[ 37 ]
踊り子ってオチやと思ってた

[ 38 ]
ブラッドボーンってPCで出てる?

[ 39 ]
3の雰囲気は俺も嫌い
まぁグンダの時点でそれを言うのはおかしいけど

[ 40 ]
ダクソリマスターやれ

[ 41 ]
コードヴェインやれ

[ 42 ]
PCで出てないな
KH3、ホライゾン、ゴッドオブウォー、スパイダーマン
ここら辺は早くPCで出てくれや

[ 43 ]
よわ

[ 44 ]
はよリベンジしてこい

[ 45 ]
俺もグンダで30回は死んだわ
覚えてないから50回超えてたかも

[ 46 ]
ダクソで不快感を覚えるならブラボは絶対やっちゃダメだろ

[ 47 ]
>>46
ブラボのボス不快感はなくね?
意外としっかり作られてる気がする

引用元: ・【速報】俺、ダクソ3を買うも最初のボスでアンインストールを決意