figure_nakama_hazure (1)
[ 1 ]
気にする?

[ 2 ]
死ぬ

[ 3 ]
逃げる

[ 4 ]
嫌われるの大好きです By

[ 5 ]
飯おごる

[ 6 ]
極力かかわらないようにする

[ 7 ]
無視する

[ 8 ]
凹む

[ 9 ]
嫌いになる

[ 10 ]
普通だし

むしろ好かれてると緊張する

[ 11 ]
特に気にしないふりする

[ 12 ]
無理やり話しかける

[ 13 ]
潰すが

[ 14 ]
いじける

[ 15 ]
こっちも相手のこと嫌いになって殴り掛かる

[ 16 ]
勘違いだろうなーと思いながら少し警戒する

[ 17 ]
気にしない

[ 18 ]
嫌われてんなーって思って内心傷付く

[ 19 ]
嫌ってる人と話しかけ、好感持ってくれてそうな人に冷たくしてしまう性格なんとかしたい

[ 21 ]
>>19
前者は不安
後者は安心から来てそう

[ 30 ]
>>21
あたり!!
後者は照れ隠しと帰って嫌われたくないって言う二つの感情が入り混じって起こって困るわ

[ 26 ]
>>19
嫌いなやつにも話せるのは長所だと思うぞ

[ 33 ]
>>26
嫌いではなくて、向こうからこっちを嫌ってそうな相手にはあえて自分から話してみるかって思って話しかけることが多いかな

それで向こうが気に食わなくても空気はマシになる気がする

[ 42 ]
>>33
なおいいと思うぞ
コミュ力が高い証拠だわ

[ 20 ]
イチローのフリして素振りする

[ 22 ]
どうもしない
そもそも俺全人類から嫌われてるし

[ 24 ]
>>22
俺はお前のこと好きだよ

[ 31 ]
>>22
俺じゃん

[ 23 ]
自分の連絡先にいない人ならどうでもいいじゃん

[ 25 ]
嫌われてる人に好意的に接して関係良くなった試しが無い
最近は無関心で通してる

[ 29 ]
>>25
それはよくわかる

[ 35 ]
>>25
パチンカスで無職ならそりゃだれも好意持たんぞ

[ 37 ]
>>35
彼は会社員でしょ

[ 38 ]
>>35
パチスロ辞めたしちゃんと働いてるもん!!!

[ 27 ]
完全に敵視する

[ 28 ]
気にする価値のある奴には直球で聞いて正論には耳を傾ける
それ以外は特に

[ 32 ]
関わらないようにする

[ 34 ]
基本的には距離を取るのが一番いい
仕事でどうしても関わるならまず嫌われてる原因を探る

[ 48 ]
>>34
原因探して直しても第一印象からまずひっくり返るの無理だからそれなら別の事で好かれる何かをすべき

[ 36 ]
仲良いのは良いことばかりじゃないからな
特定の人間との仲の良さの維持の為に他人犠牲にしたりするし

[ 39 ]
気にしない
むしろ嫌われようとする

[ 40 ]
極力関わらないようにする

[ 41 ]
人間共が言う仲が良いって、だいたい共通で嫌ってる奴を吊し上げて仮想の敵を作って自分達は正しい側、仲間意識みたいなもん
クソみてーな考えだが

[ 43 ]
好きとか嫌いとかの思考が幼稚で笑っちゃう意識高い系だわ俺

[ 46 ]
>>43
好きとか嫌いで物事判断するのは子供のする事だと思うわ
嫌いでもやんなきゃなんない事何て幾らでもあるし

[ 44 ]
完全に嫌われる前に距離を置く

[ 45 ]
人に嫌われることは多いな
被害妄想かもしれんがwwwwwwww
とりあえず俺は大抵の人は好きだから友好的に接するようにしてる
世間話くらいできるようになってて損はないだろ

[ 47 ]
いないものとして扱うよ
大人になってからの好き嫌いはどうしようもない

[ 49 ]
少し凹むけどすぐに気にしなくなる、むしろ自分のこと嫌いなやついても全然おかしくないだろ

[ 50 ]
まぁガチで嫌われてるなって奴には空気読んで話さないけど、ちょこっと嫌われ気味かなって奴には話しかけた方が、そのあとの作業がやりやすくなりそうってのはある

[ 51 ]
自分に嫌われる理由や落ち度がないんなら気にするな
何もしてないのに嫌ってくるバカが悪い

[ 52 ]
>>51
多分それは・・・

[ 53 ]
ゾクゾクする

[ 54 ]
なぜか子供の時から友達は出来てもいつの間にか嫌われる
嫌われたくないから色々考えたりカウンセリング受けたりとかしてみたけど
結局オトナになるまで何も状況が変わらなくて結局諦めた

[ 55 ]
下から持ち上げたら大体なんとかなる

[ 56 ]
嫌われてるって思った事一回も無いな

[ 57 ]
>>56
幸せだな