computer_kurayami_man
[ 1 ]
※上に行くほど陰キャ度が高くなります

18:アイドルor声優の画像
17:デフォルト
16:風景(自分が映っていない)
15:電車の写真
14:ネットで拾った面白画像or壁紙
13:アニメ(深夜アニメ系)
12:子供の頃の写真
11:俳優、女優
10:飼ってる動物
9:アーティスト
8:アニメ・ゲーム(進撃ワンピ等大衆向け)
7:ゆるキャラなどのマスコット
6:スポーツ系
5:風景(自分が映っている)
4:自撮り
3:バイク・かっこいい車
2:恋人or友達との2ショット
1:友達に撮ってもらった写真

[ 8 ]
>>1
バイクとか車をアイコンにしてそう

[ 2 ]
もちろんお前らは1桁台に入るよな

[ 3 ]
9だわ

[ 4 ]
3

[ 5 ]
ゆるキャラだわ

[ 6 ]
1だわ

[ 7 ]
風景の何が駄目なのか

[ 9 ]
16でしたごめんなさい

[ 10 ]
こんなアプリやってるやつの方がアホだろ😅

[ 12 ]
>>10
おじさんLINEやめろ

[ 11 ]
8

[ 13 ]
やる夫はどこに入りますか

[ 14 ]
cpuのエンブレムシールはどうなの?

[ 15 ]
バイク・車は陰キャオタクみたいなのも半々くらいいる気がする

[ 20 ]
LINEみたいな陽キャ専用アプリ使ってる時点で全員落第やろ
アホじゃねーの?

[ 22 ]
戦闘機

[ 23 ]
風景に親を殺された男

[ 26 ]
普通に13

[ 27 ]
10だけどホーム画像が友達との写真だから下げて貰えないか

[ 28 ]
【悲報】どれにも入らない
友達の描いてくれた絵ってなんなんだ?

[ 29 ]
3だけどかなりの陰キャぞ?

[ 30 ]
ぬいぐるみは7かな

[ 31 ]
3

[ 32 ]
かっこいい電車は3だよな

[ 33 ]
パーティーパロット

[ 34 ]
風景(スポーツ系)はどうだ?

[ 36 ]
バイク車は人が写ってないなら結構な割合でオタク陰キャだと思うぞ

[ 41 ]
風景の何がそんなにダメなんですか🥺

[ 42 ]
Amazonのダンボールなんだけど

[ 44 ]
0︙自分でボコした陰キャの画像

[ 49 ]
釣った魚で綺麗なやつ
全体像じゃなくて顔アップとか

[ 53 ]
こんなのを気にしている時点ですぐくよくよする陰キャ

[ 55 ]
自分の似顔絵は?

[ 56 ]
1だけど陰だぞ

[ 59 ]
自分で描いた絵は自撮りに入る?

[ 63 ]
>>59
入る

[ 60 ]
金壺

[ 62 ]
酒とタバコは?

[ 65 ]
自分のペットじゃない犬

[ 66 ]
5と1って同じじゃね?

[ 69 ]
そろそろ13に変えようかと思う

[ 70 ]
トーマスだから8かな

[ 71 ]
ローソンで当たった鬼滅の刃のやつ

[ 74 ]
陽キャだから堂々と13にしてる

引用元: ・【最新版】LINEのアイコンを何にしてるかで分かる「自分の陰キャ度」ランキング wwywvwyww