gym_training2
[ 1 ]
失敗したわ
辞めよかな

[ 2 ]
1週間以内にやめなさい

[ 3 ]
筋トレ集中してさっさと出ればいい

[ 4 ]
ちな入口のとこのみは使用可な模様
ソファーとか置いてあるリラックススペースとか筋トレエリアの端っこにある休憩用ベンチも使用禁止

[ 5 ]
なんで禁止なの?

[ 8 ]
>>5
マッチョがスマホ歩きで無双体当たりしてくるのが怖いから

[ 9 ]
>>5
知らん
禁止だから禁止なんやろ
マシン使いながらスマホ休憩なら禁止でもしゃーないと思うけどガラガラの休憩ベンチでスマホ使用も禁止や

[ 7 ]
いうほどヤバイか?

[ 10 ]
なにしに来てんだこいつってなるから

[ 14 ]
>>10
なおフリーWi-Fiはある模様

[ 11 ]
マスクして走ったり筋トレしろ言われるジムの方がやばい

[ 13 ]
>>11
マスクして走るんやで
しかもルームランナー同士にビニールの仕切りすらすとらんで
でも入口で検温はする意識高い系や

[ 12 ]
盗撮対策だぞ

[ 16 ]
普通だろ
プライベートジムにでも行け

[ 17 ]
つかガチでやめるわ
前行ってた市営ジムはスマホしながら休憩とってたのになんで市営より大金払って不便買わなあかんねん
ジム変えよ

[ 18 ]
ジムにいるときぐらいスマホ触るのやめろよなんのために通ってんだよ

[ 19 ]
>>18
意味不明で草
自分が一番モチベ持続できるやり方がベストに決まってるやん
お前はお前で勝手にやってろやアホ

引用元: ・【悲報】ワイ、スマホ禁止とかいうヤバすぎるジムに入ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwし