company_black_baito
[ 1 ]
引っ越し
冷凍倉庫
印刷工場
バイク即配

[ 23 ]
>>1とコンビニと水作業か、後は広告漫画の特殊清掃と屠殺場かな、屠殺場は月1でパレット運んでたけど、靴の裏がヌチャアとする脂と血が付くし、10分も居なかったのにしばらく鼻から臭いが取れないのよ

[ 38 ]
>>1のいう印刷工場かしらんけど封筒仕分けはクソ大変だった

[ 40 ]
>>38
大〇本印刷の雑誌印刷工場やったけど騒音と社員の質が最低だった

[ 2 ]
ウリセン

[ 3 ]
飲食店
警備員
倉庫

[ 4 ]
運送

[ 5 ]
カツオ漁船

[ 6 ]
ないなら作れ

[ 7 ]
個別指導塾講師

[ 8 ]
コンビニ店員

[ 9 ]
運び屋

[ 10 ]
警備員
コンビニ

[ 11 ]
倉庫駄目なの?

[ 17 ]
>>11
一般倉庫はやったことないけど冷凍倉庫は夏でも手がしもやけになる

[ 12 ]
ウーバー

[ 13 ]
コンビニはガチ
たちの悪い客にからまれまくる

[ 14 ]
水作業するところ全般

[ 15 ]
テレフォンセールス

[ 16 ]
コンビニ

[ 18 ]
接客

[ 19 ]
B to Bの仕事しかやりたくない、もはや。

[ 20 ]
接客は変な客来ると地獄
俺もポイントカード返す位置が高いとかイチャモンつけられてからまれたから

[ 21 ]
>>20
おつかれさまです

[ 22 ]
運送の仕分け

[ 37 ]
>>22
マジで?結構気になってたんだが
なにがダメなんだ?

[ 44 ]
>>37
郵便局のバイトに行った個とがあるけど、この時季はお中元、冬はお歳暮でむちゃくちゃ忙しい
しかも平気で30キロの米とかくる

[ 24 ]
受け子

[ 29 ]
>>24
それはバイトじゃなくて犯罪だから

[ 47 ]
>>29
受け子の募集は高額バイト

[ 48 ]
>>47
非国民しね

[ 25 ]
生活必需品売ってるところはどんな奴でもくるからやりたくねぇ
薬局とかスーパーとかコンビニ

[ 26 ]
接客やると変な奴の多さにビビるよ

[ 27 ]
接客業してるけど変な客に滅多に遭遇しない
年1レベル

店の種類によるのかな

[ 30 ]
深夜コンビニは天国だったが

[ 32 ]
>>30
場所による 新宿 渋谷は地獄

[ 31 ]
夏の遊園地
特にプール

[ 33 ]
イベント設営
上がDQNだと最悪

[ 34 ]
やったことないんだけどガソスタってこの手のスレで出てこないよね 楽なの?

[ 35 ]
接客はもうやらない

[ 36 ]
ガソリンスタンドは乙4取ってると成るからな

[ 39 ]
逆にやった方がいいバイトは?

[ 41 ]
>>39
小銭稼ぎなら家庭教師いいぞ
まぁ3月ごろが生徒0になったんだが

[ 42 ]
>>39
酒好きならバーテンダー
いろんなカクテルのレシピ覚えられる

[ 43 ]
>>39
士業の事務
天国だった

[ 45 ]
ちょっと手伝っただけだけど解体現場もやばい

[ 46 ]
サービス業はやめとけ