job_kasyu
[ 1 ]
なんやコイツラ

[ 2 ]
なのはとかシンフォギアとか
まぁどうでもいいが……

[ 3 ]
いかんのか?

[ 4 ]
地獄少女の主人公の娘役

[ 5 ]
yoo&me

[ 6 ]
アルバム借りてよく聴いてたなあ

[ 7 ]
DTB

[ 14 ]
>>7
ダーカーザンブラックかと思ったわ

[ 19 ]
>>14
あってるでしょ

[ 25 ]
>>19
違うだろあんな下手くそ演技代表にするはずない

[ 8 ]
しってりゅよ

ドラえもんだろが!

[ 9 ]
正直あの画像のおっさんと甲子園傷めたことしか頭に浮かばへん

[ 10 ]
近藤奈々だろ?

[ 11 ]
サクセスサクセス

[ 12 ]
まともな人間は存在すら知らんだろ

[ 13 ]
ロザリオとバンパイアのTrinity Cross好きだった

[ 15 ]
名前しか知らない

[ 16 ]
バジリスクがあるじゃん?

[ 18 ]
主演で跳ねたのってあったっけ?

[ 20 ]
代表的な役はしのぶ
曲はプリッツで浮いてた下手くそだろ

[ 21 ]
なんと言っても紅白歌手だろ

[ 22 ]
あーりーあーしーこーしーこーされちゃったーのシスプリがあるやろ最近のゆとりは知らんのか

[ 23 ]
くるるちゃんやフェイトちゃんの人だ

[ 24 ]
代表曲はStartingUpでそのアニメが主題歌の立花先生役だろ?

引用元: ・【悲報】おまえら「水樹奈々、結婚」で騒いでるが代表的な役・アニメも見た事ないし歌も一曲も聴いたこと無いだろ?