shizensaigai_guerrilla_gouu
[ 1 ]

[ 60 ]
>>1
手前にアウディのディーラーあるのな
もったいね

[ 2 ]
まあ、許してやれよ・・・

[ 3 ]
正直こういうの見るたびにうらやましくてたまらない

[ 4 ]
シャンプーじゃねーのかよ

[ 5 ]
終焉を迎えた世界かよ

[ 6 ]
手前に小人が浮いてるように見えた

[ 7 ]
でも全然楽しそうじゃないな

[ 8 ]
このあと亡くなったんだよね…

[ 9 ]
見た感じあんま深くないな

[ 10 ]
タイヤの高さみるにボート必要ないのに「こんな辛いです寄付金ください」アピールか?

[ 12 ]
>>10
病気だろ

[ 11 ]
実際当人は怖いだろ
水流あるわけだし

[ 13 ]
穴開いて沈む可能性普通にあるし全く安全ではない

[ 14 ]
でもおまえらもゴムボート持ってたらウキウキしてだしちゃうだろ?

[ 15 ]
絵面の面白さに気を取られるけど
このレベルの浸水ってかなりヤバいよな

[ 16 ]
病原菌が怖い

[ 17 ]
今時角刈りとかwwwwww

[ 18 ]
本人は楽
しんでるんだし良いじゃないか

[ 22 ]
どんな感情の顔だよ

[ 24 ]
思ったほど楽しくなかったんだろ

[ 26 ]
こんな浸水してたのか

[ 28 ]
久留米はヤンキとか輩多いから

[ 30 ]
割と移動のため仕方なくやってんのかもよ

[ 31 ]
>>30
それならこぐやつもってるくない

[ 32 ]
沈んでるのレクサスか!?ざまぁねぇなwwwwwwww

[ 47 ]
>>32
貧しい奴ってホントこころも貧しいのな

[ 34 ]
こんなATRIはいやだ

[ 36 ]
これ浮き輪じゃねえの

[ 40 ]
オロナミンC浮いてるじゃん

[ 41 ]
動画見て来た

[ 42 ]
長崎は県民もろとも沈め!!!

[ 43 ]
欧米西欧にはこういうDQNがそこら中にいると思うと日本はマジで民度の高さが伺える
イギリスとか駅が浸水した時そこでめっちゃ人泳いでたよな

[ 44 ]
水が引いたら地獄の片付けが待ってると思うと
ボート遊びくらいして気を紛らせたくなる

[ 46 ]
アウディ…

[ 48 ]

[ 54 ]
>>48
ブールの独り占め感半端ねぇ

[ 59 ]
>>54
そこは\(^o^)/

[ 49 ]
どうすんだよこれ

[ 51 ]
広告出しときゃ日本中に売り込むチャンスだったのにな
この画像が拡散されて広告主が見付かるといいな

[ 52 ]
ガチで水上ジェットで遊びたい

[ 53 ]
ハゲには出来ないよな

[ 57 ]
武蔵小杉馬鹿にしくさった天罰じゃよ

[ 58 ]
そのまま海まで流されてくれ

引用元: ・【画像】九州豪雨、やっぱり出てきた「こういう奴おるよな」メンズ