kawa
[ 1 ]
ワイ「いやアパートとか引っ越せよw」

アホ「その家にある思い出とか~」


めんどくせえ奴

[ 2 ]
イッチ負けてて草

[ 3 ]
これはない

[ 5 ]
>>3
ニュース見てないの?w

[ 4 ]
地価メッチャ安くなってるらしいな

[ 9 ]
>>4
人気なくなって値段下がったら安く家建てられるからまた人がやって来る模様

[ 6 ]
住まなきゃいけない×
安いから住みたい○
事故物件みたいなもんや

[ 7 ]
めんどくさいのはお互い様や

[ 10 ]
地方って川沿いとか山沿いとかしか住める所ないんかな?

[ 12 ]
思い出と共に死にたいんやろ

[ 13 ]
百姓やその子孫やろ

[ 14 ]
その他に住んだところが大丈夫なところかどうかは何を基準に判断するんや?

[ 17 ]
>>14
けど山の真下に住む奴はマジでアホやと思う

[ 18 ]
>>17
だよな山のてっぺんに普通住むよな

[ 15 ]
住居の自由と生存権があるので
住む事は国が安全を保証しなくてはならない

[ 19 ]
金ない人は簡単に引っ越せんからな

[ 21 ]
山奥とかも住むなよって思うわ、そいつらのためにインフラ整えるとか無駄やろ

[ 27 ]
東日本は海沿いの町頑張って復興させてるがこいつらのせいで子孫が死んだり苦労するんだろうな
津波のくるとこに住むなよ

[ 31 ]
ワイは川に住んでるわ

[ 32 ]
>>31
かっぱJ民

[ 34 ]
>>32
皿と甲羅付けたらやきう民ってカッパに似てるわ

[ 33 ]
>>31
どうやって書き込んでんの?

[ 35 ]
せめて政令指定都市には住めと思うわ

[ 36 ]
>>35
大阪とかどうすんねん

[ 39 ]
>>36
あかんのか?

[ 37 ]
安い以外に理由がいるかい?

[ 41 ]
>>37
安かろう悪かろうやん
安物買って高いものより早く壊れて弁償させるか?
安いの選んどいて被害に遭ったら保証してもおかしいわな

[ 46 ]
>>41
ワイは別に建物の保証しろとは言っとらんで
命の保証くらいは欲しいが

[ 38 ]
つうか山の麓に住んでる人って常に怖くないん?

[ 43 ]
https://i.imgur.com/levGwZE.jpg
市「せや、バレへんように土地の名前変えればええやん」

これ

[ 44 ]
>>43
これいつのやっけ
広島け?

[ 45 ]
>>43
不動産価値上げたい無能のせい

[ 47 ]
だいたいなんの説明もせん不動産屋のせい

[ 48 ]
なんでわざわざ危険な沖縄や九州に住んでるんだろ
東京に引っ越せばいいのに

[ 49 ]
>>48
東京とか治安悪いしアイスランドに引っ越せばええのにな

[ 51 ]
>>49
アイスランドの女はだいたい性病持ってるからなんかやだ

[ 50 ]
前世の思い出に変わるのか(記憶があったらの話

[ 52 ]
なんでいつまでも人間の姿なんや?精神生命体になればええやん

[ 53 ]
川沿いに住んで流されるやつは自己責任でいいな

引用元: ・ワイ「なんで川沿いに住むんだろ」バカ「そこに住まなきゃいけない人もいる」