school_text21_jiyukenkyu
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 36 ]
>>2
ワロタ

[ 59 ]
>>2
かわいい

[ 3 ]
ふふってなった

[ 4 ]
何回見ても子供のリアクションが面白い

[ 5 ]
アホすぎて笑ったわ

[ 6 ]
キモ

[ 8 ]
親ガチャ失敗

[ 9 ]
お父さんやさしそう

[ 10 ]
血が飛び散ってる…

[ 11 ]
これほんま笑うわ

[ 12 ]
だいぶ昔にニコニコ辺りにあった水着のポンプのやつ好き

[ 13 ]
最後こども何て言ってるの?

[ 14 ]
パパそっくりやん毛

[ 15 ]
見る度にこんなやつに娘がいるのかと思ってしまう

[ 16 ]
熊本ガンバレ

[ 17 ]
ねぇー包丁で切ろうよー時間かかりすぎぃ~

なにこいつすげえイラつく

[ 29 ]
>>17
俺は逆に好感高いわ

[ 18 ]
ワロタ

[ 19 ]
キャリーケースで安全確保しようしてるのに優しさ感じる

[ 20 ]
飛び散ってんじゃん
グロすぎだろ…

[ 21 ]
事故やんけ

[ 22 ]
父ちゃん良い意味でアホで笑う

[ 23 ]
母ちゃんにめっちゃ怒られそう

[ 24 ]
前歯くらい折れてそう

[ 25 ]
びっくりして放心状態になってる幼女可愛杉

[ 26 ]
子ども意外と冷静だな

[ 41 ]
>>26
ドン引きしてるだけだろ

[ 27 ]
無駄に時間かけて父親は怪我するしスイカは食べられないし部屋は飛び散るしネットに晒されるし散々だな

[ 28 ]
このあとの親父の顔が気になります

[ 30 ]
あぶねぇ

[ 31 ]
横向いてて助かったな

[ 32 ]
親父の方が可愛い

[ 34 ]
音後付じゃないなら凄え音してるな

[ 35 ]
部屋の中で靴下履いてるとか軽蔑するわ

[ 37 ]
これ何の研究になるの?

[ 38 ]
こんなお前らみたいな奴でも結婚できるというのに

[ 39 ]
なんで娘こんな反応薄いんだよ

[ 45 ]
>>39
ほら言わんこっちゃない…私は忠告しましたからね…!?アピール

[ 40 ]
最後一応パパのこと心配してくれてる娘好き

[ 42 ]

[ 50 ]
>>42
これめっちゃ挑戦してるんだよな

[ 51 ]
>>42
鼻から泡出てないから本気じゃないなこれ

[ 54 ]
>>51
やってみろよw

[ 43 ]
痛そう

[ 46 ]
これは痛い

[ 47 ]
父ちゃんいい人そう

[ 48 ]
食べ物で遊ぶな

[ 49 ]
娘どん引きしててフイタ

[ 52 ]
こんな生意気な子供なら要らない

[ 53 ]
尋常じゃない音で笑う

[ 55 ]
娘しらけてて草

[ 57 ]
クソワロタ

[ 58 ]
わろた

[ 60 ]
娘ドン引きしててワロタ

[ 62 ]
娘可愛いな

[ 63 ]
クソガキ

[ 65 ]
1はつまらんけど2は可愛かった

[ 66 ]
自分の父親がスイカ爆弾にやられるってトラウマになるのかな

[ 67 ]
子供の方に当たらなくて良かったよ

[ 68 ]
娘がドン引きしててワロタ

[ 69 ]
ちょうど横向いてるときにスカか当たったから助かったな
これが正面のときだだったら前歯ぶっ飛んどるだろ

引用元: ・【悲報】女子小学生さん、自由研究失敗するwwwwwwwwwwwwwwww