syazai_kaiken
[ 1 ]
木下優樹菜「なんでお前にそんなこと…」
フジモン「他にも不倫しとったらしいやないか」
木下優樹菜「!!」
フジモン「子供達のことも考えたれよ!」
木下優樹菜「………」
ワイ「………」

[ 2 ]
ってどうしてワイくんが!?

[ 4 ]
イッチなんで一緒の食卓に同席してるん?_

[ 5 ]
ワイドナで松ちゃんが離婚の理由はある程度知ってるって言ってたが
やっぱ浮気が原因で離婚したんかな

[ 9 ]
>>5
元からフジモンが何度もアタックして無理矢理結婚したみたいな夫婦やしそこまで愛が無かったんでしょ
最終的な原因が不倫とかにあっただけやろ

[ 10 ]
>>9
仲人紳助やっけ?

[ 12 ]
>>10
せやな
あのヤクザズブズブおっさんはホンマ余計なことしかせんわ

[ 15 ]
>>12
案外紳助のおさがりかも

[ 13 ]
>>9
ガチガチのクズ人間やったんかなあ

[ 6 ]
木下優樹菜「くぅ~疲れました!w」

[ 7 ]
ワイくんフジモンの娘説

[ 8 ]
お前・・・!?

[ 11 ]
フジモンがまた拾う展開あるやろか

[ 14 ]
木下優樹菜「なんでお前にそんなこと…」
フジモン「他にも不倫しとったらしいやないか」
木下優樹菜「!!」
フジモン「子供達のことも考えたれよ!」
波平「ばかもん!」
木下優樹菜「………」
ワイ「………」

[ 16 ]
くぅ~疲れました!マダー?

[ 17 ]
事務所総出でいくんやろ

[ 18 ]
普段の見えない部分での素行も悪かったんやろなぁ

[ 19 ]
wjnがウキウキでAV堕ちの記事書いてるやろ

[ 24 ]
>>19
詫びヌード?みたいなタイトルでアクセス数爆あげなんや

[ 31 ]

[ 34 ]
>>31
記事書くの楽しそう

[ 20 ]
ユッキーナ「は?結婚?まあいいよしても別にでも好きにするから」
フジモン「結婚してくれるならそれでええわ伸介さんの顔たてれるから」

[ 21 ]
はよav堕ちせんかな

[ 23 ]
フジモン「野球界引退せえ」与田「はぁ?」


与田「なんでお前にそんなこと…」
フジモン「他にも代打はおらんのか」
木下優樹菜「三ツ間!!」
フジモン「ファンのことも考えたれよ!」
木下優樹菜「………」
ワイ「………」

[ 25 ]
小峠と同じでフジモンも死刑ルートや

[ 26 ]
言うほど木下優樹菜の裸見たいか?

[ 27 ]
>>26
お前2度と木下優樹菜の裸見るなよ

[ 29 ]
>>27
見たことあるんか・・・(困惑)

[ 30 ]
>>27
ワイも見たくないな…あれもうオバハンやろ

[ 28 ]
ワイくんはフジモンの長男かな?

[ 32 ]
藤モンのガキも不倫相手の子供言われてたけど真相はいかがなもんやろ

[ 36 ]
ちゅうか偽装離婚なんやないのあれ
まだ同棲しとるんやろ?
フジモンも偽装離婚突っ込まれてしどろもどろになっとったし

[ 37 ]
喜多嶋舞だっけ?
あいつを思い出すな

[ 38 ]
藤本から生活費もらって金には困らんやろし
AVとかヌードはないやろ

[ 39 ]
昔は多少はあったけど、今は子供に吸われてかなりのヒンヌーやぞ

[ 40 ]
ヤンキーは家庭に入ったらいい奥さんになるという風潮

[ 41 ]
>>40
ないです

[ 42 ]
>>41
ヤンキーって外に対しては噛みつきガチだけど身内には優しいんやで

フレンドリーファイアは基本的にしないはずやねん
一部のアホはともかくな

引用元: ・フジモン「芸能界引退せえ」木下優樹菜「はぁ?」