Unknown-4
[ 1 ]
1.CD/DVD:MATSHITABD-MLT UJ260
2.HDD2:CT250MX500SSD1



助けてくれ
どっち押しても進めない

[ 2 ]
2

[ 3 ]
OSまで消したらそうなるだろ

[ 4 ]
>>3
どうすりゃいいの?

[ 5 ]
Windowsの起動はDVDとどっち?と聞いてるんだよ

[ 8 ]
>>5
リカバリディスクいるってことか?

[ 12 ]
>>8
そだよ、リカバリーディスク無いのか?

[ 6 ]
どうしたらいいのかパソコンで調べようぜ

[ 15 ]
>>6
パソコン使えないんだった(ノ∀`)アチャー

[ 7 ]
2押して進まないならOS入ったディスクをドライブに入れて1だな

[ 9 ]
システム入ってるHDD初期化したならDVDから起動して再セットアップ

[ 10 ]
俺も初期化した

[ 11 ]
どれで起動するー?ってやつやろ?

[ 13 ]
NECのL750F
SSDに交換したらこのありさまだよ

[ 19 ]
>>13
サポートに相談したら、
バンドルタイプのPCならリカバリーディスク自分で
作らないと駄目だったかも

[ 14 ]
LL750Fだった

[ 17 ]
> SSDに交換したら
ワロタ

[ 18 ]
NECってホワイトリスト以外のものはBIOSで弾かれんか?

[ 20 ]
リカバリディスクがあればいけるの?
SSDに交換したのがまずかったのか

[ 23 ]
>>20
お前の脳味噌を新しく交換したらお前さんは目覚めてくるかい?

[ 24 ]
>>20
Windows再セットアップ成功してもライセンス認証弾かれたりして

[ 21 ]
ちゃんとクローン作った?

[ 26 ]
>>21
クローンってなんだよ
俺は一人だ

[ 22 ]
Windowsが入ってるHDDは?

[ 25 ]
ワロス

[ 28 ]
Win10はアカウントで認証できたはずだからまず弾かれないと思うが

[ 29 ]
今って昔みたいにPC買った時にOSディスクついてこないからめんどくさいよな・・・

[ 31 ]
>>29
俺はそれ嫌だから自作PCでWindowsは正規版買ったわ

[ 30 ]
え?Windows入ってないの?

[ 34 ]
>>30
バンドルタイプはディスク付いてなくて自分で作らないと駄目みたいね、
その辺はマニュアルに書いてあるはず

[ 33 ]
経緯書くわ

1.NECのLL750FのHDDを完全抹消とかいうソフトで消した

2.HDDからSSDに入れ替えた

3.突然変なメッセージが表示される

4.VIPに書き込み←今ココ

[ 35 ]
>>33
まずなんでHDD消した

[ 39 ]
>>35
会社のデーターとか入ってるから
完全抹消したい気分だったんだよ

[ 41 ]
>>33
8GB以上あるUSBメモリー探すなり買うなりして
サブPCでもネカフェでもなんでもいいからWindows 用のインストール メディアを作成するで検索してインストールメディア作れ

[ 46 ]
>>41
ライセンス認証通らないだろ

[ 47 ]
>>41
これだな

[ 228 ]
>>41
これでいけるはず

引用元: ・【悲報】パソコンさん初期化したら変な英語メッセージが表示されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww