ramenya (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
パクチーたくさん入ってるから人によるかなー

[ 3 ]
クソ

[ 4 ]
パクチー入ってるのかあ・・

[ 5 ]
扉はおいしかったよ

[ 6 ]
五反田店か
池袋の方が好きかな

[ 7 ]
なんか天一って店によって味敏感に変わるよな

[ 76 ]
>>7
サービスも店によって違うらしいな

[ 8 ]
クソなの

[ 9 ]
人によるとしか
見た目から豚骨ラーメンなんかと勘違いして食うと何だこりゃってなる

[ 10 ]

[ 11 ]

[ 48 ]
>>11
旨そう

[ 12 ]
唯一無二のラーメン
飲んでなくても最後に汁は残らない

[ 13 ]
普通のラーメンじゃないんだな

[ 14 ]
変わってるみたいだし興味あるから入ってみるか

[ 15 ]
こってりのハードルが俺には高すぎる

[ 16 ]

[ 17 ]
アメトーークで芸人達が美味しい美味しい言いまくってたから食べに行ったけど期待はずれだった
ココイチも同じパターンで食いに行ったけどイマイチ

[ 21 ]
>>17
そりゃテレビの美味しいだしな

[ 22 ]
>>17
関西の貧乏人たちがうまいうまい言ってたものが美味しいわけないじゃん?

[ 18 ]
茹で玉子の黄身のようなざらざら感が君を包み込むであろう

[ 19 ]
何あのドロドロ 小麦粉入ってるの? みんなが持ち上げるほど旨くなかった

[ 20 ]
見た目はおかしなラーメンだな

[ 23 ]
マジで美味い店と不味い店がある

[ 24 ]
まあパクチーは普通に嘘なんだけど

[ 25 ]
天一下品

[ 26 ]
それはラーメンじゃなく天一という食べ物

食べに行きたいけど最寄りの店がコロナ流行ってる地域なんだよなー

[ 28 ]
とりあえず入ったわ
https://i.imgur.com/ErT17BI.jpg

1番人気のやつ注文した

[ 29 ]
五反田?

[ 31 ]
行ったことない
たべてみたい

[ 32 ]
何故五反田と分かったし

[ 37 ]
>>32
書いてあるだろ

[ 33 ]
他の奴が不味いと言おうが俺は美味いと思う

[ 34 ]
パクチー入ってないのか

[ 35 ]
「にんにく薬味ください」

[ 36 ]
こってりからは普通のラーメンではなかったな
一番濃いやつはスープがドロっとしてたし

[ 38 ]
にんにく薬味がない

[ 41 ]
>>38
店員に言えばキンキンに冷えたやつが出てくる

[ 39 ]
わたし、気になります!

[ 40 ]
こってりは普通じゃないのかどんなだろわくわく

[ 42 ]
店の外のやつに書いてあったのか

[ 43 ]
九条ネギは必須な

[ 44 ]
ぼくも気になります!

[ 45 ]
薬味は店員に言わないとダメなのか

[ 47 ]
九条ネギもない(´・ω・`)

[ 49 ]
チャーハン頼んじゃったか、、、

残念だ

[ 50 ]
飯テロ

[ 51 ]
裏メニューの闇たまご頼んどけ

[ 52 ]
総本店はうまい

[ 53 ]
ザー汁はヤバいな

[ 54 ]
チャーハン地雷だったのか
1番人気って書いてあったから注文しちゃったよ

[ 56 ]
>>54
チャーハン美味いよ

でも明太ご飯にスープかけると幸せ

[ 55 ]
書いてたら地雷チャーハンだけきたw
https://i.imgur.com/4KCDjoM.jpg

[ 58 ]
>>55
卓上のラーメンダレをチョイ掛けすると美味くなる

[ 57 ]
あんまり美味しくない山岡家には勝てない

[ 60 ]
チャーハン普通にうまいお

[ 61 ]
チャーハンにラーメンダレかけるのか

[ 62 ]

[ 63 ]
なんだこれ

[ 65 ]
酢を入れて初めて完成だからな
気持ち多めに入れてちょうどいい

[ 70 ]
感想もなしとかワロタ

[ 74 ]
なんだこれー!って感想

[ 78 ]
ドロドロはいいけど単純に味が糞

[ 80 ]
好きな人は好きって味だからな
昔は自分もあんまり好きじゃなかったが今は好き