business_haken
[ 1 ]
派遣先社員「誰も手をあげないので捨てまーす」
派遣俺「」

[ 2 ]
世の中の縮図

[ 3 ]
酷くね?トイレで泣きそうになった

[ 4 ]
悲しいね

[ 5 ]
成仏して

[ 6 ]
はやく成仏しろよ

[ 7 ]
これがシックス・センスちゃんですか?

[ 8 ]
派遣の品格だのなんだのクソドラマあるけどさ
これが現実なんだよ

[ 9 ]
殺せ

[ 10 ]
かなしいおはなし

[ 11 ]
こういったイメージはどこから始まったんだろうか

[ 12 ]
>>11
イメージつかどこの会社もそうなんじゃないの

[ 13 ]
お前が嫌われてるだけ定期

[ 14 ]
何を貰おうとしたんだよ

[ 16 ]
>>14
賞味期限間近のケーキ

[ 15 ]
うちには無いけどこういうのがある事は知ってる

[ 17 ]
どうせボソボソ喋りで聞こえなかっただけだろ

[ 18 ]
無視されてるなら無視できないような暴言吐いたらいいんじゃない?

[ 19 ]
なんで派遣してるの?
同じ職場で同じ仕事でこの扱いで給料半分

[ 20 ]
すげーわかる

[ 21 ]
手をあげてないと駄目だったのでは

[ 22 ]
他の社員の反応待つより即手を挙げたからなんかイラついたんじゃね

[ 23 ]
話したことは?

[ 24 ]
基本的に派遣は高いから嫌われる
高い上に無能とかいうゴミ

[ 25 ]
でも確実に聞こえるように大きい声出したら仕事中にケーキごときで何叫んでんだよ派遣は意地汚く見苦しい生き物だなって言われるんだぞ

[ 27 ]
その積極性を職探しに活かせよ

[ 28 ]
正社員への差し入れの残り物に派遣がはいはい言い出したら空気ヒエヒエになるよ

[ 29 ]
そんなんで悲しんでたら派遣なんかやめろよwww

引用元: ・派遣先社員「余ったからこれ誰かいるー?」派遣俺「はいっ 要ります!」派遣先社員「誰かー?」派遣俺「???あのー」