car_back3_left
[ 1 ]

[ 117 ]
>>1
もっと前に出せこのバカ

[ 2 ]
俺ださないよ

[ 9 ]
>>2
出せやカス

[ 10 ]
>>9
なんで?

[ 16 ]
>>10
車線変更だから

[ 22 ]
>>16
しるかぼけ
必要ないだろ

[ 29 ]
>>22
まだ死んでないの?

[ 44 ]
>>22
自分のためじゃなくて周りのためなんやで
この場合だとバイクとか

[ 109 ]
>>44
バイク関係なさそうだけど

[ 102 ]
>>22
知るかボケ
お前の存在も必要ないだろ

[ 3 ]
通報してるわ

[ 4 ]
え?出すでしょ

[ 5 ]
出すの遅い

[ 6 ]
俺クラスになるとゼブラゾーンから右折に入るから安心だな!

[ 15 ]
>>6
それは別に問題ない

[ 52 ]
>>6
違反だぼけ

[ 54 ]
>>52
ゼブラは通っていいぞ

[ 57 ]
>>52
違反じゃねーよハゲ

[ 112 ]
>>52
これは恥ずかしい

[ 7 ]
あーそう言われると確かに出さないな

[ 25 ]
>>7
死んだほうがいいかも

[ 38 ]
>>25
俺が死んだらうちの猫たちが餓死しちゃうから嫌

[ 8 ]
その10m前で出しとけよ

[ 11 ]
>>8
30だボケ

[ 27 ]
>>11
それは右左折
車線変更は3秒前よ

[ 12 ]
俺くらいになると左カーブで出したりする

[ 13 ]
そこで出して赤信号だから消す奴とかもいるよな

[ 14 ]
車線変更だから出す

[ 17 ]
車線変更で出さないやつ多いよな
ドラレコつけてますガイジとか絶対出さねえわ

[ 18 ]
俺レベルになるとハザード出す

[ 49 ]
>>18
やめろ😡

[ 19 ]
普通に出す

[ 20 ]
車線変更だしそのあと曲がるから出す
出さない馬鹿が多くて困るって事だろ

[ 21 ]
ドラレコつけてますステッカーってなんか抑止力でもあるのかね

[ 100 ]
>>21
車上荒らしはそれ避けるってディーラー言ってた

[ 23 ]
出さないやついるよな

[ 26 ]
出す

[ 30 ]

[ 74 ]
>>30
これ免許取り立ての時は混乱したなあ
停止線があれば左ウィンカーで停止線がなければ右ウィンカーとか今でこそ慣れで何も考えずに手が動くけど

[ 113 ]
>>30
正しくは左ウインカーだろ?

前の奴ら数台が右ウインカーで行くと右ウインカー出しづらい

[ 31 ]
出さない奴多すぎて出さなくていいんだっけ?と錯覚する

[ 33 ]
道交法覚えてない馬鹿でも運転できる
だから事故が起こる
事故は100%下手糞が起こす

[ 34 ]
3秒前だろ

[ 35 ]
ちょっと違うが中央線跨いでど真ん中走って空いてた方にウィンカー出さないで行く奴とかもいる

[ 36 ]
3秒前とは言わないから、せめて出せや

[ 37 ]
車線変更は三秒前に出すんだよ

[ 39 ]
わかる
あと右折レーン入るときにウィンカー出さないで曲がる直前だけ出す奴ってなんなんだろな
右折レーンにいるんだから曲がるのわかってるわハゲ

[ 40 ]
>>39

[ 41 ]
3秒て
マジで恋するより早いじゃん

[ 42 ]
いや普通に出すわ
でも出さない奴にそこまで突っかかろうという気にもならない

[ 43 ]
たまにハンドル切ってからウインカー出す人いるけどたぶんウインカーがなんなのか知らない

ブレーキ踏んでから出す奴はハゲて死ね

[ 45 ]
まぁほんとは出してるけど

[ 46 ]
岡山だけど出してくれる人少ないわ

[ 47 ]
カッチンカッチン
ここでウィンカーだとお!?
ふざけんなぁぁあああ!!!!!!

[ 50 ]
青信号になってからウインカー出すやつなんなの?

[ 51 ]
マジレスするとそれの3秒前だよ
最近曲がるのに出さないやつ多過ぎタクシーはなんとなくわかるけどかっこいいとでも思ってんのかな?

[ 84 ]
出さないやついるのか