food_gyudon
[ 1 ]
今日の晩飯は牛丼大盛りにしたい
どこで食えばいい?

[ 2 ]
ただの牛丼なら松屋が吉野家

[ 3 ]
吉野家

[ 4 ]
それなら吉野家一択だな

[ 5 ]
日曜晩飯が牛丼とか悲しくならないのか?

[ 6 ]
シャケ朝食はすき家一択
俺が言うんだから間違いない

[ 7 ]
吉野家

[ 9 ]
松屋

[ 10 ]
大して変わらんよ
通ぶってんじゃねえよチー牛

[ 11 ]
牛丼もいいけど、その他メニュー食べたいなら松屋

[ 12 ]
今は大正義ニンニクの芽牛丼のあるすき家一択

[ 26 ]
>>12
これ安易に辛味と塩気足したみたいな味でクソ不味かった
まあいかにもガキ舌向けな味ではあったから
VIPのクソガキとか子供部屋おじさんに人気があるのも分かるけどね

[ 13 ]
改装されて注文方法変わった吉野家はクソ

[ 14 ]
これ見てからラーメン屋どころか外食自体信用しなくなった
https://i.imgur.com/QMkKi73.jpg

[ 23 ]
>>14
仕込みから何から自分でやるのと
比べたらそれくらい全然安く感じるわ

[ 24 ]
>>14
牛めしの原価は?

[ 25 ]
>>14
家電の原価知ったら発狂しそう

[ 28 ]
>>14
わぁー偉いねえ🤗

[ 34 ]
>>14
お前の使ってる通信機器の原価は?

[ 69 ]
>>14
人件費以外もかかることがわからない中卒無職かな?

[ 70 ]
>>14
原価率4割とか安売りし過ぎじゃない?

[ 71 ]
>>14
ラーメン原価率高いんだな

[ 73 ]
>>14
原価率結構高いんだな
25%くらいかと思ってた

[ 16 ]
吉野家やな。

[ 17 ]
牛すきなら吉野家、まぜのっけならすき家、カレーなら松屋

[ 18 ]
すき家=ニンニクの芽牛丼
松屋=トマトハンバーグ
吉野家=ない

[ 19 ]
牛丼楽しむなら吉野家
変わり種牛丼ならすき家
定食が食いたいなら松屋

[ 37 ]
>>19
これだな

[ 40 ]
>>19
完全にこれ

[ 49 ]
>>19
分かる
あと、松屋は焼き系とカレーだな

[ 20 ]
ここまでなか卯なし

[ 21 ]
すき家でいい
吉野家は肉少ない

[ 22 ]
松屋かな

[ 27 ]
松屋すき家は全部不味いし汚いから無理
店舗によるんだろうが

[ 29 ]
松屋最近どこにもありすぎて飽きたわ
すき家で

[ 30 ]
松屋…定食
吉野家…牛丼
すき家…

[ 31 ]
すた丼

[ 32 ]
吉野家一択

[ 33 ]
まつや

[ 35 ]
なか卯

[ 36 ]
超特盛丼ご飯少な目いいぞ

[ 39 ]
松屋だけど結局は凄い店を漁るようになるという事実

[ 41 ]
みそ汁で選ぶなら松屋一択

[ 42 ]
事実というか現実、ローラー作戦で探せばどの町にも1つぐらいはコスパ最高で味もいいような店があるからなぁ…話が変わるからここまでにしとく

[ 43 ]
客層的には吉野家かなか卯
松屋→DQN
すき家→変人

[ 44 ]
帰り道松屋しかない
でもすき家の明太高菜ならたまに解体

[ 45 ]
吉野家>なか卯>すき家
だけど牛丼テイクアウトするならなか卯

[ 46 ]
親子丼食いたいならなか卯

[ 47 ]
すき家じゃないとチー牛くえない

[ 48 ]
一番近い店に行けばいいよ