[ 1 ]

[ 2 ]
だから調子良かったんか

[ 3 ]
>その約1時間後、西のマネジメント会社の代表から記者に連絡が入った。

「文春からの取材後、本人は家族にすぐ謝罪しました。奥さんも度量が広く、『記事に関してはお灸をすえる意味でもしょうがない』と話していて、夫婦間ではもう解決しています」


西嫁「許す」

[ 4 ]
>>3
嫁に感謝やね

[ 5 ]
(デリケートな時期に不倫するような奴に勝ち星は)与えられねーわ

[ 6 ]
チュッ(笑)

[ 7 ]
そらやきう選手なんてモテの塊やけど西がそういうタイプとは意外やね

[ 8 ]
オリックスはトラブル抱える前に放出して正解やったな

[ 9 ]
嫁の援護すごいしちょっとくらい打たへんかってもええやろ…

[ 10 ]
ええ嫁やん

[ 11 ]
普通プロの女とこういう事するよね
その為にキャバクラとか有るんやし

[ 13 ]
>>11
坂本「寝顔ばら撒かれたわ」

[ 12 ]
則本「許さない」

[ 14 ]
オリックスにいたままじゃ出来なかったこと堪能してるやん

[ 21 ]
>>14
オリックスって追っかけの女の人は普通にいるイメージやわ
伊藤光とかがオリ姫オリ姫言いまくってたからやろうが

[ 15 ]
エースが不倫て阪神さぁ…

[ 16 ]
マジかよ。オリックス最低だな

[ 17 ]
これからは
西(純)
西(不純)
やね

[ 20 ]
コロナ期間中じゃなきゃ良かったのにね
>>17

[ 49 ]
>>17
めちゃくちゃ上手い

[ 19 ]
しゃあない山岡山本ととりかえっこしようや

[ 22 ]
【朗報】正義の阪神、不貞行為の西への報復で勝ちは与えない

[ 23 ]
成績残せばええってもんちゃうぞ

[ 34 ]
>>23
伊藤隼太「せやせや」

[ 24 ]
コロナの時期に密会したのが問題であって不倫自体は問題じゃないやん

[ 25 ]
アホやなあこいつも

[ 26 ]
下半身タイガース定期

[ 27 ]

勝てないのは残当

[ 28 ]
阪神移籍は大正解やね

[ 29 ]
和田
福留
西

[ 30 ]
阪神の選手コロナ期間中に遊びすぎやろ

[ 31 ]
藤浪騒動の後によう行けたな

[ 32 ]
申し訳ないがハヤタがやったことにしよう

[ 33 ]
今北これま?

[ 35 ]
不倫を知っててこのクソ野郎に援護つけなかった阪神野手はいいやつらやな

[ 36 ]
ファンの女性(14)

[ 37 ]
>>36
これはいけない

[ 39 ]
>>36
奥浪かな?

[ 38 ]
愛と勇気だけは友達にしたらアカンわ

[ 40 ]
和田鳥谷福留伊藤隼太西
成績はええな!

[ 51 ]
>>40
はやップさぁ…

[ 41 ]
男藤川球児、西に鉄槌を下す

[ 44 ]
>>41
巨人フランシスコかな?

[ 46 ]
>>41
藤川さんの炎上は西に対する教育だった...?

[ 47 ]
>>41
二軍落ちてどうすんねやー?

[ 42 ]
植田とかいうぐう聖

[ 43 ]
FAで関西の球団を希望したのはそういうことやったんか

[ 45 ]
ステイホーム期間中に不倫するってだけでツーアウトなのに、藤浪事件から何も学んでないからスリーアウトや

[ 53 ]
>>45
お、ええやん!完投あるで

[ 48 ]
不倫は文化やしセーフ

[ 50 ]
てかなんでこいつは厳重注意で済むの?

[ 54 ]
>>50
勝ち星を上げてるからや!!!

[ 58 ]
>>54
勝ち星を上げる…?

引用元: ・【速報】阪神のエース・西勇輝、密会不倫